本日のタロット1枚引き(1月6日分) ワンド3逆位置 | ヒーリングサロンSAKURA

本日のタロット1枚引き(1月6日分) ワンド3逆位置

本日のタロット1枚引き(1月6日分) ワンド3逆位置

 

本日のタロットカード1枚引きは、「ワンドの3」逆位置です。

旅立ちや行動を示すカードが逆を向いています。
ここ数日、また行動制限という言葉を耳するようになりました。
新しい年になり、今年こそは!と思う気持ちを、いきなり挫かれたような気分です。
日本と海外の考え方の違いもあるのは、今に始まったことではありませんし、自分だけが良いというわけでもありません。
ただ、どうしてもこれぐらいなら…と思うことが、重なり合い、大きな結果となっているように思います。
気持ちよく、次の行動へ移せるように、計画の見直しや、今ある計画をもっと密にして楽しみを増やしてみるという考え方にスライドしていくことも1つです。
しばらくは、また夕方の速報を見るのが怖くなりそうですが、まずは、嫌だとか不満を言っていても、現実は変わらないので、自分の求める未来を作るために、もう一度、行動を見直してみることをしてみましょう!


    鑑定士・鈴恵カルマナ