本日のタロット1枚引き(1月4日分) カップ9逆位置 | ヒーリングサロンSAKURA

本日のタロット1枚引き(1月4日分) カップ9逆位置

 

本日のタロット1枚引き(1月4日分) カップ9逆位置

 

 

本日のタロットカード1枚引きは、「カップ9」逆位置です。

幸せや満足を表すカードが逆を向いてしまいました。
決して不幸せなイメージではなく、少し欲張ってしまっている状態なのかもしれません。
今日から仕事始めの人も多く、お正月休みを満喫するつもりが、なんとなく時間だけが過ぎてしまった人も多いのかもしれません。
年始早々のカードではありますが、逆を言えば、これからの1年を過ごす中で、最後に、これで良かったと思う結果を得る事ができれば良いのかな…と思います。
寅年は、経済的に激動の1年になることが多いようです。
波乱万丈だという表現をすることも多いようですが、コロナ禍で約2年間、停滞している状態でもありますので、良い意味で変化になることを祈りつつ、昨年末から気をつけている、「コロナだから…」という言葉を口にせずに、自分の1年を大切に過ごしていきたいです!
お正月だから!という風潮が薄れている今だからこそ、ONとOFFの切り替えが難しいかもしれませんが、通常の生活に戻していこうと思います。
皆様の1年も、年末には良かったと思える結果になれるように穏やかに過ごせますように!


    鑑定士・鈴恵カルマナ