本日のタロット1枚引き(7月31日分) | ヒーリングサロンSAKURA

本日のタロット1枚引き(7月31日分)



本日のタロットは【カップ3】です。

お見合いと言う意味もありますが、コンパやパーティーなど新しく楽しそうなことを暗示しています。
基本的に人は一緒にいる誰かによって自分自身のテンションが少し変化します。
良く遊ぶ友達。良く語る友達。恋人であっても自然と毎日一緒にいる人もいれば、
一週間に1回や10日に1回でも違和感を感じさせない人もいます。
このカードは色んな人と関わる事で色んな自分を発見する事を教えてくれてます。
新しい発見が楽しいと思えるようになるために、知らない世界をまず受け入れてみる。
そんな姿勢が楽しい事の幅を広げてくれるのかもしれません。
人生の岐路に立つ人も、慣れ親しんだものから卒業しなければいけない人も
不安やドキドキが必ず幸せに変えれるように、笑顔で人の輪の中に入っていくことが
まず1番の課題かな?って思います。



鑑定士・令優