本日のタロット1枚引き(7月30日分) | ヒーリングサロンSAKURA

本日のタロット1枚引き(7月30日分)



本日のタロットは【女教皇】です。

勉強する。白黒はっきりさせるという意味合いのカードです。
納得にいくまで自分自身に問いただし得た答えなので
白黒・優劣はっきりつけることができるのかもしれません。

恋愛鑑定ででてくると。感情の部分の少ない、少し計算された
付き合い方の要素が濃くでてきます。
一緒にいて楽しい。恋人同志と言うくくりではあるけれど、
仕事や友達を優先したい時はとても合理的に、優先順位をつけることができる。
それが悪い事か?悲しい事か?と言えばそうでもなくて、
ただとてもシャープな人と人との関わりがあるということの再確認になります。

どんなことも相手のための行動であっても、自分自身の意志で動くのですから
基本的には自分のためということになります。
その本質的な部分に蓋をせず言葉と心と行動が一致できるように
しっかり自分自身と向き合って迷いのない心で納得のいく行動ができ
その上で幸せと感じれることが理想ですね。
沢山の本を読み人の話を聞く事も、勉強するということかな?って思います。



鑑定士・令優