本日のタロット1枚引き(7月26日分) | ヒーリングサロンSAKURA

本日のタロット1枚引き(7月26日分)



本日のタロットは【ペンタクル7】です。


不満を表すカードです。

たわわに実のなった木が描かれています。
その実は想像していたものとは、少し違っていたようです。
よし来年はもっと改良しようと思えれば向上心になるし、
想像とは違ったが実がなって良かった。どんな味かな?
って思えるなら満足もできます。
ただただ、失敗だと落ち込んでしまったら、これまでの努力全てを否定してしまう事になりますね。
結果より過程に重点を置くことが大切なような気がします。
惜しみない努力と愛情を持って育てた経緯があるならば、どんな結果であれ納得ができると思います。
満足することと納得する事は少し違います。
納得ができれば現状を受け入れる事ができ、そこに愛情や満足が得られるのではないか?
そんな図式が浮かびました。
どんなことも、今日を今を納得できるように行動する。そこから始めてみてください。


鑑定士・令優