本日のタロット1枚引き(6月30日分) | ヒーリングサロンSAKURA

本日のタロット1枚引き(6月30日分)


本日のタロットは【ソード4】です。


休息や休憩を表しています。
眠れていますか?疲れはとれていますか?

だんだん寝苦しくなってきましたね。
エアコンをつけるとだるさが残りますしね。

そんな時に考えごとをしても、あまり良い案は浮かびません。
疲れてるなぁ。考えが浮かばないなぁ。そんな時は思い切って
考える事を休んでしまいましょう。
意見のくい違いの合致がうまくいかない時も、一旦休戦してみましょう。
頭の中に違う空気を入れる事で気持ちの中の波も緩やかに穏やかになるかもしれません。

そんなに急がないで。気持ち切り替えて。そんな声が聞こえてきそうな暗示のカードです。


鑑定士・令優