本日のタロット1枚引き(6月28日分) | ヒーリングサロンSAKURA

本日のタロット1枚引き(6月28日分)


本日のタロットは【ペンタクル10】です。

富を表すカードです。
満たされた充実した状況を表しています。


ふと無い物に困る事があります。
進めていく事や手に入れる為に困るので
欲しいもの。不足している物って認識しやすいと思います。

反対に持っているもの。不自由なく与えられているものを確認することの
方が頭を使い難しいかもしれません。
だけど、自分が持っているもの与えられているものを確認するだけで
現実的に不足しているものをすごく簡単に補えるかもしれません。

忘れられない人がいる。寂しくてしかたない。それなら今そばにいてくれる人のこと
よく考えみてください。そこにあったかな感情が生まれたら寂しいという感情からは解放されるはずです。
無い物を求める事も大切ですが、ある物を育てることがもっと大切で価値があることだと思います。

満たされるということは、心が満たされこそ生まれる感情だと思います。




鑑定士・令優