2014年7月の各星座の運勢(総合運・恋愛運・ラッキーストーン) | ヒーリングサロンSAKURA

2014年7月の各星座の運勢(総合運・恋愛運・ラッキーストーン)

2014年7月の各星座の運勢(総合運・恋愛運・ラッキーヒーリングサロンSAKURA-サユナ先生 ストーン)


鑑定士サユナ先生


主な占術マリヤ占い・タロット・ジプシーカード・ルーンカード

一言アドバイス一緒にもやもやをスッキリさせましょう。

占い師紹介
天使の様な眼差しで、あなたの晴れない心に虹の架け橋をプレゼント。キュートな瞳で夢への一歩をお手伝い出来る占い師。!

出勤曜日  NEW2011年5月より復帰! 出勤日は、受付にてお問い合わせください


おひつじ座おひつじ座
星全体運
孤独感からあれこれ手を出してしまいそうです。でも安易に行動してしまうと後悔することに。深呼吸して心を落ち着けて、納得したうえで行動しましょう。
ドキドキ恋愛運
恋愛よりも仕事が優先になってしまいそうです。でもお仕事上でも出会いは大切にしていくと、つながりが出会いを生むことになりそうです。
宝石ブルーラッキーストーン
アクアマリン:幸せな結婚に導く石

おうし座おうし座
星全体運
セールで安いからと衝動買いして失敗しそうです。まずはクローゼットを整理してから。本当に欲しいものブームの物を見極めて買い物を楽しみましょう。
ドキドキ恋愛運
新しい恋の予感。今までの物はきれいさっぱり整理して処分すると、新しい恋を呼び込めそうです。
宝石ブルーラッキーストーン
アベンチュリン:対人関係を円滑にする石

ふたご座ふたご座
星全体運
新しいことを始めるのには多少の出費が必要です。でも必要以上にお金をかけてしまいそう。周りの意見や情報収集をしっかりして必要なだけ投資するようにしましょう。
ドキドキ恋愛運
年下の男性との出会いがありそうです。でもちょっと物足りなくて長続きはできなさそうです。
宝石ラッキーストーン
ソーダライト:心の混乱を鎮め、強い意志を持たせてくれる石

かに座かに座
星全体運
ちょっとお疲れ気味のようです。プライベートを充実。しっかりリフレッシュすることで仕事のやる気も回復できそうです。
ドキドキ恋愛運
恋愛もお疲れ気味のようです。何を与えられても不満におもってしまいそう。今は一人の時間を充実させることで気持ちを切り替えることができそうです。
宝石ブルーラッキーストーン
アラゴナイト:心に活気をもたらす石

しし座しし座
星全体運
コミュニケーション不足でチャンスを逃してしまいそうです。自分のことも伝えたいけれど、今は周りの話をよく聞いておきましょう。
ドキドキ恋愛運
理想と現実のギャップにうんざりしてしまいそうです。でも理想ばかり追い求めなくても、物事のとらえ方次第で見え方は変わってくるかも。
宝石ブルーラッキーストーン
シトリン:リラックスさせる石

おとめ座おとめ座
星全体運
トラブルの予感。ちょっとした壁にぶつかって進めなくなりそうです。年上の男性が突破の鍵になりそうです。
ドキドキ恋愛運
年下の男性との出会いがありそうです。自分は年上だからと引け目を感じることはありません。自信を持った態度が好感を与えそうです。
宝石ブルーラッキーストーン
ハニージェイド:成功を持続させる石

てんびん座てんびん座
星全体運
災難が降りかかる予感。自分ではどうしようもないこともあります。ここは流れに身を任せるしかありません。臨機応変に対応できるようにしておきましょう。
ドキドキ恋愛運
日々の生活が結婚への道。毎日の掃除、洗濯、ご飯の準備。すべてが結婚につながっていると思って手を抜かないようにしましょう。
宝石ブルーラッキーストーン
オニキス:邪気から身を守る石

さそり座さそり座
星全体運
ちょっと頑張りすぎのようです。仕事で成果を上げるにはプライベートも充実させる必要がありそうです。両方のバランスが取れるように時間を作りましょう。
ドキドキ恋愛運
女子会のほうが楽しく居心地がよくなってしまいそうです。緊張感を保つためにも、男子にも参加してもらいましょう。
宝石ブルーラッキーストーン
ガーネット:忍耐心を養う石

いて座いて座
星全体運
頑張っても頑張っても認められなさそうです。でも頑張る方向性を間違っているかも。周りの意見を聞いて行動するようにしましょう。
ドキドキ恋愛運
周りに認めてもらうのがお付き合いへの近道。良さげな相手はまず友達に紹介してみましょう。
宝石ブルーラッキーストーン
カルサイト:イライラを緩和する石

やぎ座やぎ座
星全体運
新しいことを始めたはいいけれど、すぐに飽きてしまいそうです。まずはお試しからはじめてみるのがよさそう。
ドキドキ恋愛運
素敵な言葉をかけてくれる理想の相手に出会ったと思ってもちょっと気を付けて。そんな彼はプレーボーイかも。夢心地になる前に周りに確認しましょう。
宝石ブルーラッキーストーン
ルチルクオーツ:恋愛と強運を運ぶ石

みずがめ座みずがめ座
星全体運
情報不足からトラブルになりそうです。でも上司や同僚がフォローしてくれます。自分で解決しようと頑固にならず周りに頼るようにしましょう。
ドキドキ恋愛運
弱みを見せることも時には必要です。完璧すぎると相手は引いてしまいます。弱みを魅力に変えるように演出しましょう。
宝石ブルーラッキーストーン
カーネリアン:願いをかなえる石

うお座うお座
星全体運
ピンチはチャンスです。物事を良いほうにも悪いほうにも転がすのは自分。冷静に対応するようにしましょう。
ドキドキ恋愛運
過去に捕らわれなかなか前へ進むことができないようです。でも無理に行動する必要はありません。身の回りを整理して、気持ちも整理しましょう。
宝石ブルーラッキーストーン
アクアオーラ:自信とプライドを授けてくれる石