本日のタロット1枚引き(6月27日分) | ヒーリングサロンSAKURA

本日のタロット1枚引き(6月27日分)




本日のタロットは【ペンタクル6】逆位置です。

分け与える。誰かに何かをしてあげるという意味のカードですが
本日は逆位置です。

今 自分が誰かにどれだけ助けられているかを考えてみる機会かな?って思います。

少しの不満はあるでしょう。
理想とは違う毎日を暮らしている。そんな認識かもしれません。

それでも今の自分自身がとても沢山の人たちの力を貸してもらっているということを
思い出してみてください。

働く場所がある。学べる場所がある。話を聞いてくれる人がいる。
観たいテレビ番組があって食べたいものがる。
そう考えると、とても幸せでたくさんの愛を貰っていることが再確認できるような
気持ちになりますね。




鑑定士・令優