本日のタロット1枚引き(6月26日分) | ヒーリングサロンSAKURA

本日のタロット1枚引き(6月26日分)


本日のタロットは【月】です。


心を表します。
移ろいやすくて不安でいで、どこか魅力的。

解らないから一生懸命になる。色んな事試してみる。
それが魅力の幅を広げることになるのかもしれないですね。

自分自身の心の動きについていくのもタイヘンなのに、
自分以外の人の心を読むのはとても難しいことです。

毎日同じことをしていても、表情が違う。ペースが違う。
愛を語ってくれてても、距離が違う。声のトーンが違う。
深く追求すると、どんな事も不安に変わってしまいます。

心や気持ちを数字に置き換える事も、単色で表す事も不可能です。
決めつけず、拘らず、自分自身の心も相手の心も自由で、
穏やかな余裕を持てると良いですね。

とても魅力的な気持ちの持ち方のような気がします。



鑑定士・令優