BUNDOK ティピー型ワンポールテント 購入しました。レポ③タープとの連結 | ヒーリングサロンSAKURA

BUNDOK ティピー型ワンポールテント 購入しました。レポ③タープとの連結


BUNDOK ティピー型ワンポールテント

購入しました。

レポ③タープとの連結

前回、レポ②居住性では、

テントIN コットをレポしましたが、

今回は、

BUNDOK(バンドック)
ミニヘキサゴンタープ

との連結を試みました

良い感じです(自画自賛ですが・・・)
ヒーリングサロンSAKURA

何とか連結されています


ヒーリングサロンSAKURA

横から見た感じですが、しっかりと全室の役目を果たしております

画像2

ベンチレーション機能は少し低下しますが、

上部の蚊長の役割を残したいのであえて

NON加工の方向へ

ご覧の通り、

ロゴス(LOGOS) ガイラインアダプター4pcs/ロゴス(LOGOS)
¥525
Amazon.co.jp

ロゴス(LOGOS) ガイラインアダプター4pcs
にて連結

ヒーリングサロンSAKURA

見事に連結成功です\(^o^)/

この日は、少し風がありましたが

少々の風ではびくともしませんでしたよ

BUNDOK(バンドック)