大阪すぴこんの様子です | ヒーリングサロンSAKURA

大阪すぴこんの様子です

虹第10回「大阪すぴこん」に参加いたしました。ドキドキ


本日も、色々方との出会いがありました。ラブラブ


第10回大阪すぴこん2               第10回大阪すぴこん


開場前の様子です。目


手前から、令優先生(緑のアオザイ)・美海先生(ピンクの着物)・茉莉花先生(メイド服)、です。


イベントは、楽しいですね。ニコニコ

ニコニコ来場された方も、しょぼん残念ながら来られなかった方も、また天使私たちとお会い出来ればうれしいです。ヒマワリ



桜龍花先生(写真に写って無くってごめんなさい&お疲れ様でした)・令優先生(受付&占い師お疲れ様でした)・

美海先生(着物で締め付けられているのに長時間お疲れ様でした)・茉莉花先生(自転車で飛ばして来てくれてお疲れ様でした)・それからSTFFの友希さん(お休みの所ありがとう御座います)                 さくら桜