やってきたドーナツはとっても美味しい⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓



本日のらぶれたー⬇️


💌Tさん

まさかの🍩ありがとう〜🥹✨✨

買った後の連絡だったなんて、もう( *¯ ³¯*)

二週間ぶりに会えたのにあれがあれで恥ずかしかったけど、いつもどんと構えてて、優しいTさんが大好きです

プチ大工さんもやってくれたしほんとRILY一同頭が上がりません🤗

私欲も満たさせてくれてありがとう

足りないけど🥲💓



💌はじめまして様

おそらく最初で最後のご縁のお兄さん🌼

出会いに感謝です

最初から面白すぎて笑い止まりませんでした😂❤️

あと話の引き出し多すぎ!笑

帰る瞬間までお茶目な人でした

あっという間の120分ありがとうございました🥳




Mさん今日は会えなくなっちゃって残念でした🥲

大丈夫だったかなぁ?

またコッソリ...会いに来てね💓





はづき