♡13時半〜T様♡

久しぶりー🥲♥️予約のお客様キャンセルになったところ問い合わせくれて、来てくれました💕

会いたくてきちゃったって、嬉しすぎたよ😢


また体がパンプアップしたよーで、さすが🫶食事も睡眠もしっかりとって、自分大切にしててすごい✨見習おー✨髪も似合ってて、やぱイケメンだね😆♥️


癒やされたーって言ってくれてほんとに嬉かったよ🫶

お祝いしたいからまた近況教えにきてね🌷応援してるよ♥️


♡15時半〜T様♡

ご新規様🌷ありがとうございます🙏

お時間ずらしてもらってすみません🥲

来てすぐにアルフォートいただいて、景品ですか?って聞いたら、わかるー?って爆笑😂待ってくれてる間勝っててよかった♥️


ほんとに面白い方で、終始笑いっぱなしでした✨

なんか違和感あるなーと思ったら営業Мだったとは😂実はS同士ってゆーオチまでついてほんと笑えました😆

楽しかったです♥️またお願いします🙏✨


♡19時〜みんなのT様♡

今日もありがとうございます😊♥️

訳わからないサイズのお茶をお納めいたしまして失礼しました(笑)


全身筋肉痛だったみたいで、圧かけるたんびいたーい💦って😂頑張りすぎですね♥️ちゃんと摂取して痩せないでくださいよー😆笑痛がるT様をあんまり見ないからちょっと楽しかったな🤭笑


いろんなこと頑張ってるT様はほんとにすごくて、私も頑張らなきゃなーっていつも思います😣

私の話も聞いてくれてありがとです💕


...はづきちゃんのドーナツまた買ってこよ(笑)