昨日来てくれたお兄様ウインクハイビスカス
ありがとうございましたタコチューリップ

指名I様•*¨*•.¸♬︎
事前予約ありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
やっと会えて嬉しかったです♡♡
差し入れもありがとう🌹💗✨
あっという間の120分でした😶‍🌫️ 
ノリがいいお兄様でずっと笑ってたね赤薔薇ピンク薔薇
スタイルいい!!!って褒めてくれて
れなのモチベ上がりましたʕ ◦`꒳´◦ʔ
また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




終わってからオーナーと新人はくちゃんと

ご飯行ってきたよーって 恐竜くん赤薔薇

おなかいっぱいになりまひたおばけくん花束


明日(今日)は12:00ꕀ⋆0:00で出勤ですみずがめ座うお座

はくちゃんとお待ちしてます宇宙人くんおばけくんバイキンくんUMAくん


お友達とのご利用も🉑なので

是非お友達と来てね💕︎✨


おやすみなさい(:3[____]♡