♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

     

お礼ちょっと遅れちゃってごめんなさい!


今から書いていきますねニコニコラブラブ


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


〜19時00分のお兄様🤍〜


90分間ありがとうございました!!


面白いお兄さんでした〜😣🙌


上手く体ほぐれたかな(>_<)‪💧‬


また来て下さるって言って頂けてよかったです🍀*゜

お仕事がんばってくださいね🙌


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


〜20時40分のお兄様🤍〜


鯖江で初めてあって敦賀で二回目の御来店ありがとうございます🤍🙌


リリーのこと気に入ってくださったみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)ラブラブ


マッサージ中もずっと『気持ちいい!』って言ってくださって途中で寝落ちしちゃってた時はびっくりしちゃいましたよだれ飛び出すハート


それぐらい気持ちよかったのかな?ってめちゃくちゃ嬉しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"🤍


次は良かったら指名お待ちしております🥺💓


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡