happy smile ribbon (hsりぼん)

自分サイズで幸せな笑顔いっぱいになれるお教室

 

    M-style Luxe  認定講師

JLAフラワーゼリー認定講師一覧に掲載頂き
ますます練習にチカラが入るhsりぼんのsaoです
ご訪問ありがとうございます

 

 

冬休みが終わったと思ったらもうすぐ春休み

あっという間に新学期が始まりますね

 

ランドセルと同じように

毎日ウエストゴムに付けて行く

移動ポケット

新年度に向け新しい物を作りました

 

{E7B83C5F-0C59-4BC8-9111-28E9A0C51C6C}
小学生女子に大人気の水色系です♪
 
とっても簡単に作れ
とってもシンプルな移動ポケットです
{A74C4CBF-BBAC-4B3B-B261-9DAE528655A8}
ハンカチ&ティッシュがしっかり入るよう
少し大きめにしてあります
 
110cm長さの記事を真っ直ぐ切って
山折り谷折りして
あとはミシンで縫うだけ!!
ご興味ある方はご連絡頂ければ
作り方をお伝えします
 
 
女の子はポケットがないボトムスが多く
何年生まで移動ポケットを使うのでしょうね
 
とりあえず新年度はこれで安心です♪
 
 
 

JLAフラワーゼリー新潟市の認定講師

安全で安心なお子様から楽しめる

フラワーゼリー教室を目指し

食品衛生責任者養成講習に申し込み中!!

只今フラワーゼリーは特訓中♪

 

{D4D3D81D-D3F8-4713-9D84-CAAC2A03B529}
happy smile ribbon (hsりぼん)

 

 おリボン教室・バッグ教室

おリボン・バッグのオーダー承ります

お子様のお好みに合わせ

可愛いおりぼんいかがですか

 

hsりぼん  sao

 

 

 

{86460358-1831-4D86-920C-133AF5C7BF46}