手慣らし | ささきのブログ

ささきのブログ

佐々木さちです。
個人的備忘録なるものを不定期で更新してるだけの暇人です。
よろしくです。

お久しぶりです。佐々木です。

無事に?大学受験を終わらせてきたので、約1年ぶりにブログ更新を再開させていきたいと思います。

とはいえ、新しくYouTubeにて音MADなるものを更新しだしたし、キャンパスライフゥゥゥゥァァァァアアアアも始まりますので、更新頻度は前みたいに多くはありませんが、お付き合い頂ければ幸いです。


今から模型を作ろうにもなんせ1年のブランクがありましたので、まぁ模型の腕もガタ落ちでしょう…

ということで、リハビリ?も兼ねてこんなものを買ってみました



そう、プラモデル界のレジェンド、転売ヤーの餌、ガンプラです!

ラインナップ見ていただければわかる通り、今年放送された、水星の魔女に感化された人間の1人ですので、水星系が多いです。(νガンダムはタムタムで安売りされてましたので…逆シャア出てたし…ってことで)

弟が大のガンダムヲタクということもあり、そこそこな作品は見てきたので、久しぶりにチマチマガンプラでも組んでいきたいと思います〜


それでは、2023年もよろしくお願いします。