こんにちわ✌︎('ω')✌︎OXY鈴木ですチョキラブラブ


先日ですが、、プライベートで1泊2日で
新潟県へスノボーをしに行って来ました❄️


見事にあたしは雨女が勝利をし2日間とも
大雨、大吹雪でした(´;ω;`)あせるあせるあせるあせるあせる


ですがとてもゆっくり出来き
旅館もとても綺麗で温泉でゆったりしましたラブ




{8085DAC2-8155-41AF-8B70-D749E4FA72A6}



こんな感じでした!!!笑笑


{9478FF29-1848-4040-8013-47588D55D731}



そして夕飯は近くの中華屋に行ったのですが
チヂミを頼んだら、、なんだ????
青のりがた〜っぷり入ったチヂミでしたびっくりびっくりびっくり


県が違うだけでいろいろと
違った習慣などがあってとても楽しかったです(*´∇`*)




{E9DDAFCE-EA26-4899-91D4-4CC42AF996AD}



今年シーズン残りわずかなので
思いっきり休日楽しもうと思います(^^)

皆さん風邪や花粉症に負けずに
新年度に向けて頑張りましょニコニコニコニコニコニコニコニコ



鈴木でした真顔真顔