ナイトウォーク | ひらいはりきゅう整骨院大井町院のブログ 品川 大森 青物横丁 鮫洲

ひらいはりきゅう整骨院大井町院のブログ 品川 大森 青物横丁 鮫洲

皆さんこんにちは!
ブログを見ていただきありがとうございます。

皆様に正しい健康情報やスタッフの何気ない日常や院の取り組み、お知らせなどをお伝えしていきます。

皆様の健康のために頑張りますのでよろしくお願い致します!

お久しぶりです!
ずっとブログ書かずにすみません(。-_-。)
杉山です!!

先日会社のイベントでナイトウォークという
平井駅から皇居を回って歩いて行くという事をしてきました!
約25キロ歩いて筋肉になりました。

{3B2D082B-094D-4481-8EDD-C38E9C51088A}


そして大井町院に新しく入りました
菊池健太先生!!
{A73F5350-8A6A-49C0-9CF0-22B46BF28655}

来たばかりでとても緊張していますが
これから皆さんと一緒に寄り添って
いきますのでよろしくお願いします。


お話し変わりますが
仕事が始まり約2週間が経とうとしています。
デスクワークが多い方は
そろそろ肩や背中が張りやすく
疲れが溜まりやすくなりますね。
そんな時は猫背矯正がオススメです!
肩甲骨を動かし硬くなってしまった
筋肉をほぐしていきます!!
骨を鳴らさないものなので
ちょっと苦手って方にも安心して
受けて頂けます!!
気になる方は是非スタッフに
聞いてくださいね!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ