お店紹介 | ひらいはりきゅう整骨院大井町院のブログ 品川 大森 青物横丁 鮫洲

ひらいはりきゅう整骨院大井町院のブログ 品川 大森 青物横丁 鮫洲

皆さんこんにちは!
ブログを見ていただきありがとうございます。

皆様に正しい健康情報やスタッフの何気ない日常や院の取り組み、お知らせなどをお伝えしていきます。

皆様の健康のために頑張りますのでよろしくお願い致します!

こんにちは!


今日はとても良い天気ですね(^-^)


こんな時はピクニック♪


と言っているけど今日はインドアな佐藤です(´д`|||)



先日、患者様のお店に行って来ました⤴


「電雷」
大井町駅からすぐの場所にありますよ🎵

やきとんが中心のお店です!



熱々プレートに乗せてくれるので温かい状態で食べれます!



もつ煮は絶品でした!
安くてうまい!




女性にも嬉しい、なすとトマトのマリネ!
僕好きです!


どれも本当に美味しかったです!( ̄- ̄)


また伺いたいと思います🎵


【お知らせ】
3/31(木)、4/10(日)は休診となります。

また、水曜限定の矯正半額dayは3月を持ちまして終了させていただきます。


皆様の御来院をお待ちしております!