やっとヘアドネーションが出来ました❣ | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪







女性のお顔そ


フェイシャルエステ


ブライダルシェービングエステ


人幹細胞培養育毛システム


伝ヘッドスパ


アップ&着付け


植物性100%の天然ヘナ
  

ヤクジョカラー
ヤクジョ認定サロン


ヘアドネーション
ヘアドネーション賛同サロン


 
ができるレンガ調の理容室 
     

愛知県西尾市
  


ヘア&フェイスサロン   オク


のミホです❣️




髪と頭皮、お肌に優しい商材を提供してます。





やっと出来たよ!








今日は、私の髪を
ヘアドネーションするために、お友達のサロンへお邪魔してきたよ❣



名古屋市西区にある
ミズヘアー


ベラちゃんのお店へ






予定してた結婚式が来年に延期になって、


切りたい衝動が抑えられなくなり…










こうして見ると、
よくこれだけ伸ばしたな~びっくり







一刀目は、切らせて貰いました〜






これ↑やってみて分かったんだけど、手元が全く見えないんだね💦

切るのが難しかった💦


だから、鏡を見ながら切ったよ✂

残りはベラちゃんに💓









私の髪は多毛な上、
クセ毛ですごーく拡がっちゃう💦




おっきなヘルメット?被ってるかのようなので…💧



後はベラちゃんに全てお任せ✨


魔法を掛けてもらったよ✨✨✨



仕上がりです



カット&縮毛矯正で
めちゃめちゃスッキリ
可愛くして貰えました💓




ツヤツヤ〜✨




髪に艶が出ると、顔色もよく見えるんだよね(#^^#)💖






ベラちゃんありがとう〜💓

若返ったで😆😁🤣





ベラちゃん💓ありがとう〜(#^^#)





そして、
ミズヘアーの皆さん💓


いつお邪魔しても、
皆さんのサロンワークや雰囲気が良く、とても居心地良く過ごさせて貰えて感謝です💕




ありがとうございました(#^^#)💕





ベラちゃんにしてもらったシャンプーが気持ち良かったけど、


最後にしてもらったマッサージが、気持ち良すぎ💓爆笑






ベラちゃん多才やな✨





照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ








ヘアーサロンオクヤは、ヘアドネーション賛同サロンです❤




ヘアドネーションについての詳細は、ジャーダックのホームページをご覧ください









黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




クセになる気持ちよさ❣️
美肌再生習慣、始めませんか?












蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々







ヘアー&フェイスサロン オクヤ

(お顔そり・育毛・ヘッドスパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!




駐車場は、店舗前に5台停められます。


↑ こちらの看板が目印です