久々の50cm超えのヘアドネーションに興奮! | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪



女性のお顔そり


フェイシャルエステ


ブライダルシェービングエステ


人幹細胞培養育毛システム


伝ヘッドスパ


アップ&着付け


天然植物性100%のヘナ


 
ができるレンガ調の理容室 
     

愛知県西尾市
  



ヘア&フェイスサロン   オク


のミホです❣️




髪と頭皮、お肌に優しい商材を提供してます。












『久々の50cm超えのヘアドネーションに…興奮!』



  

3年半も掛けて腰より長く、
頑張って伸ばしてくださり、ヘアドネーションでご来店くださったゲストさん






めちゃめちゃ長くて
ちょっぴり興奮気味の私びっくり








ヘアドネーション後のスタイルは…



こちら!
ショートボブです







次のヘアスタイルから
想定して髪をゴムで結きます!


  



 


そこからチョキチョキ



クシハサミクシハサミクシハサミクシハサミクシハサミクシハサミハサミクシ





ドライヤーでブワッと乾かしただけです。


纏まりよくカットさせて頂きました!











画像のようにしたいときのために、



アイロンをちょっと入れて、


サイドを耳に掛けると、


こんなアレンジもご提案✨✨


素敵です✨✨


















これまでの縛り癖もあるので、


シャンプー後はきちんとドライヤーで乾かしながらセットしてくださいねウインク






ヘアドネーションって髪を伸ばす過程が大変なんです!

(経験済み💦)



誰かの為に…


そう思って、行動に移せるって
ホント素晴らしいことです👏👏👏👏




ゲストさん、
お話したら、同じ歳でした!



だからでしょうか?



とっても会話が弾んで♪


めちゃめちゃ楽しく、お仕事させて貰えました爆笑





ありがとうございましたm(_ _)m





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花





















蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ヘアー&フェイスサロン オクヤ

(お顔そり・育毛・ヘッドスパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!




駐車場は、店舗前に5台停められます。


↑ こちらの看板が目印です。