初心に戻れる場所♡ | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪





女性のお顔そり



フェイシャルエステ


ブライダル
シェービングエステ


本格的育毛システム


伝ヘッドスパ


アップ&着付け

 

ができるレンガ調の理容室 
     
 

愛知県西尾市
  



 ヘア&フェイスサロン   オク







思わず鏡が見たくなる髪&お肌に♡



担当のミホです❣️




ほぅ流
癒しの炭酸ヘッドスパ
絶賛癒し中!






『初心に戻れる場所♡』




伝ヘッドスパメンバーでの練習会に参加してきました‼️



港区Iwill 
妙ちゃんのお店へ



いつも練習会の企画、本当に感謝感激です😍💕




妙ちゃんの心遣いで




昌代ちゃんのHappy Birthday🎂


みゆきちゃんのSHOU 合格のお祝い🎉



みんなでお祝い出来て嬉しかった~💕(≧▽≦)



 





大阪から、昌代ちゃん♥






更に遠い徳島からは、
みゆきちゃん♥








練習時間より、移動時間のが長いのに😭


この二人のバイタリティー凄い⤴️⤴️


嬉し過ぎ~💕(≧▽≦)



また、大阪や
(一度だけ練習会行ってきました‼️)


いつか、徳島にも
(まだ一度も行けてない💧)



行きたいなぁ~💕(≧▽≦)






して、時間の許す限り
ギリギリまで練習したよ‼️




カウンセリング

頭皮チェック

筋肉の厚み、固さ、骨格など

スパの強さ加減も

しっかり確認します。










共にスパを学んだメンバー♥


このメンバーでの練習会は、


練習会と言う名の


私が癒されに参加してる‼️


と、言っても良いほど♥♥♥



このところ、更年期のせいか、
身体が鉛のように重くなってる私😞💦


かといって、家にいたら、ただの怠け者になっていきそうな状態。


だからこそ、参加してきました‼️



それでも、メンバーの手はゴッドハンド🤲


気付けば夢の世界へ💤🎠💤

















私が何故、これほど練習会に足を運ぶか・・・それは、



マスターには、『出来るのにまんだ練習する?いつまでやるんだ?』と言われてます💧が、




触感の施術は、奥が深いんです。

感じ方も人それぞれ。


私が頑張ってる
『伝ヘッドスパ』も『お顔そり美容法』も、



やる側が誰に対しても同じ手技では、やられる側にしたら
気持ちいいと感じる人もいる反面、逆に反対の人も。


ちゃんと手技を理解して、目の前のお客様に向き合って行くこと!


それを自己流にならないよう再確認できる場所なんです‼️


それには、ちゃんとスパを理解してる人にアドバイスを受けることが近道だから♥











今回の練習会での
気付きを活かして、


お客様の期待に応えられるよう♥


笑顔を貰えるように♥


もっともーっと顔晴ります‼️(≧▽≦)











合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格





クセになる気持ちよさ❣️
美肌再生習慣
始めませんか?




お顔剃りは、産毛を剃るだけじゃなく、



角質ケアが出来るんです!!




続けることで、
長くなったお肌のターンオーバーを、
少しでも正常に近づける






うぶ毛を剃りながら一緒に角質ケアが出来る
『お顔剃り』こそ、

美肌への近道なんですよ♡
 








気付いたときから始めましょう♡


月に一度の
『お顔そり』




どんなエステより
私はイチオシです(≧∇≦)








ヘアー&フェイスサロン
オクヤの『お顔そり』で、





乾燥
シミ、シワ
くすみ
ハリ
ニキビ
敏感肌


etc

お客様のお肌の悩みに
寄り添うお手入れが出来るサロンです。











❀オマカセください❀


私が女性のヘッドスパ・育毛・
お顔そり美容法を担当します‼








明日も
元気に笑顔で❤︎/



顔晴ろー‼

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





今日も、
あなたにとって
笑顔溢れる一日に
なりますように♪








蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




こちらからも、ご予約出来ます♡
↓ポチっとね❣️








ヘアー&フェイスサロン オクヤ

(お顔そり・育毛・ヘッドスパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!




駐車場は、店舗前に5あります。


↑ こちらの看板が目印です。