栗きんとんの季節です‼️ | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪





女性のお顔そり



フェイシャルエステ


ブライダル
シェービングエステ


本格的育毛システム


伝ヘッドスパ


アップ&着付け

 

ができるレンガ調の理容室 
     
 

愛知県西尾市
  



 ヘア&フェイスサロン   オク







思わず鏡が見たくなる髪&お肌に♡



担当のミホです❣️




ほぅ流
癒しの炭酸ヘッドスパ
絶賛癒し中!





『栗きんとん🌰の季節です』




定期的にカット&カラーや縮毛矯正、トリートメントでご来店のお客様♥



今日は、髪が多くて纏まらないので


毛量調整ハサミクシ



毛玉ちゃんがこんなに沢山!?

でも、根元ツクツクしないよ‼️(≧▽≦)




根元カラー



まさかの仕上げは撮り忘れ(笑)


毎年、この時期になると、


手作りの栗きんとん🌰を差し入れしてくださるんです♥


買ってくるのより

何倍も美味しい😋


ほっぺたが落っこっちゃうよ~😋💕














仕事が終わってから、



私はキッチンの片付けがあったので、


先にお風呂に入って貰って


明日は着物を着て、歌舞伎にお出掛けのキヨノさんのアップをしたよ‼️(≧▽≦)







ちょっと毛たぼ足すねって、やり直そうとしたら、



お直しブー


これで良い!


このままで良い‼️


って(笑)



夜遅かったから?

気を使ってくれた?





お陰であっという間に終われました😊🍀









明日は、私が昔

プレゼントしたと言う


紅葉🍁の髪飾りを付けて行くんですって‼️(≧▽≦)



そんなんあげたっけ?(笑)



楽しんで来てね❣️😊



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格





クセになる気持ちよさ❣️
美肌再生習慣
始めませんか?




お顔剃りは、産毛を剃るだけじゃなく、



角質ケアが出来るんです!!




続けることで、
長くなったお肌のターンオーバーを、
少しでも正常に近づける






うぶ毛を剃りながら一緒に角質ケアが出来る
『お顔剃り』こそ、

美肌への近道なんですよ♡
 








気付いたときから始めましょう♡


月に一度の
『お顔そり』




どんなエステより
私はイチオシです(≧∇≦)








ヘアー&フェイスサロン
オクヤの『お顔そり』で、





乾燥
シミ、シワ
くすみ
ハリ
ニキビ
敏感肌


etc

お客様のお肌の悩みに
寄り添うお手入れが出来るサロンです。











❀オマカセください❀


私が女性のヘッドスパ・育毛・
お顔そり美容法を担当します‼








明日も
元気に笑顔で❤︎/



顔晴ろー‼

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





今日も、
あなたにとって
笑顔溢れる一日に
なりますように♪








蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々



↓ポチっとね❣️








ヘアー&フェイスサロン オクヤ

(お顔そり・育毛・ヘッドスパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!




駐車場は、店舗前に5あります。


↑ こちらの看板が目印です。