キヨノさんアップ&マスターの趣味初公開(笑) | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪





女性のお顔そり



フェイシャルエステ


ブライダル
シェービングエステ


本格的育毛システム


伝ヘッドスパ


アップ&着付け

 

ができるレンガ調の理容室 
     
 

愛知県西尾市
  



 ヘア&フェイスサロン   オク







思わず鏡が見たくなる髪&お肌に♡



担当のミホです❣️




ほぅ流
癒しの炭酸ヘッドスパ
絶賛癒し中!





『キヨノさんアップ&マスターの趣味』





キヨノさんの髪で、アップの練習をさせて貰いました。








もちろん、
このままではいけないので、










こちらも、
私がやりたかっただけ(笑)

 


次の日、ちゃんとシンプルな夜会巻きに♥






お休みは、着物着て歌舞伎を観たり、



みかわ温泉行って、大衆演劇観たり、


日舞のお稽古と・・・忙しいキヨノさんは、
今日も元気です💕







この日は、たまたま休みだと言う娘に誘われて、


ランチしたあと




マスターのバンド練習を観てきました‼️



娘はどうも練習てはなく、ライヴハウスで演奏するのだと勘違いしてたようです(笑)





マスターの休みに合わせて、月に一度有給休暇を取ってくれてるそうです。




こちらの三人
かなり長くやってるけど、私、初めて観てきました‼️(≧▽≦)


メンバーの奥さんで、観に来てないのは、私だけだと前にドラムのこうくんに言われましたが、


これで、もう言わせませんぞ(笑)







他にも練習を観に来た人があって、







でも椅子が2つしかなくて、

私と娘が座ってて申し訳なかったので、キリの良いとこで退散。







趣味とは言え、5時間もスタジオを借りて💧



みんな楽団やるのが、楽しいんですね~💕









一時間ほど滞在したけど、皆さんなかなか上手でしたよ😃



ただ、このとき気になったのは・・・


演奏より、マスターの髪(笑)





この後、
『まだいい』と言うマスターを、無理矢理?お店の椅子に座らせ、ちゃんとサッパリとカットしました(笑)


これって職業病?🤣










合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格





クセになる気持ちよさ❣️
美肌再生習慣
始めませんか?




お顔剃りは、産毛を剃るだけじゃなく、



角質ケアが出来るんです!!




続けることで、
長くなったお肌のターンオーバーを、
少しでも正常に近づける






うぶ毛を剃りながら一緒に角質ケアが出来る
『お顔剃り』こそ、

美肌への近道なんですよ♡
 








気付いたときから始めましょう♡


月に一度の
『お顔そり』




どんなエステより
私はイチオシです(≧∇≦)








ヘアー&フェイスサロン
オクヤの『お顔そり』で、





乾燥
シミ、シワ
くすみ
ハリ
ニキビ
敏感肌


etc

お客様のお肌の悩みに
寄り添うお手入れが出来るサロンです。











❀オマカセください❀


私が女性のヘッドスパ・育毛・
お顔そり美容法を担当します‼








明日も
元気に笑顔で❤︎/



顔晴ろー‼

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





今日も、
あなたにとって
笑顔溢れる一日に
なりますように♪








蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々



↓ポチっとね❣️








ヘアー&フェイスサロン オクヤ

(お顔そり・育毛・ヘッドスパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!




駐車場は、店舗前に5あります。


↑ こちらの看板が目印です。