ヘッドスパで嬉しい感想を頂いちゃいました!! | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪





女性のお顔そり



フェイシャルエステ


ブライダル
シェービングエステ


本格的育毛システム


伝ヘッドスパ


アップ&着付け

 

ができるレンガ調の理容室 
     
 

愛知県西尾市
  



 ヘア&フェイスサロン   オク







思わず鏡が見たくなる髪&お肌に♡



担当のミホです❣️




ほぅ流
癒しの炭酸ヘッドスパ
絶賛癒し中!







『ヘッドスパで嬉しい感想を頂いちゃいました!!




今週は暑くなったり、涼しくなったり、

体調を崩したりしませんか?


このところ、疲れがどっと出てしまい


仕事が終わるとお風呂も入らず爆睡してしまって

夜中に目が覚めて


またやっちゃった~💧のダメ🆖な私


良い子は真似しないでね!!


なので、blogも久々です😢⤵️⤵️






ハサミクシハサミクシハサミクシハサミクシハサミクシハサミクシ



お顔そり&ヘッドスパでご来店のSちゃん❣️


今日は、ご自身は
身体の不調を感じてません。


でも、
ちゃんとサインは出てます。







終わった後、


『足先が冷たいなぁ~って思ってたんやけど、
ヘッドスパしたら
ポカポカして温まってたの~💕
血行が良くなったってことやんね💕』って♥


いつも、必ず嬉しい感想を伝えてくれるから、

本当に励みになります‼️(≧▽≦)




Sちゃん手作りの
「生」食パン🍞







前回の米粉パンもだけど、いつも
本当に美味しいの♥


Sちゃん、いつもありがとう😆💕✨


次の日の朝ごはんに頂いたら、


一斤、千円の某パン屋さんの「生」食パンじゃん!?


これは、一人占めしたらバチが当たるからね😉


マスターにもサンドイッチを作ってあげたよ‼️(≧▽≦)



キヨノさんは
トーストが良いって


みんなで🍞味わって頂きました♥(≧▽≦)





ハサミクシハサミクシハサミクシハサミクシハサミクシハサミクシ





本日、二人目の
ヘッドスパのお客様は、


Instagramからご予約頂きました♥


お互いにフォローし合ってたんですが、

お会いするのは初‼️


美容のお仕事をされてるそうで、


とっても気品があって、


君島十和子さんを想像するような♥


とっても綺麗な方でした。


Instagramの中の、お写真で拝見させて頂いてたより、


ずっとずーっと
お綺麗でした♥


カウンセリングでは、スパに求められてる物事、健康状態
をお聞きします。


頭皮チェックては、
頭皮の色、発疹の有無、
骨格、筋肉の厚み

強さの確認もします。


マッサージで揉み返しがあるように、


頭の揉み返しは、
ダイレクトに頭痛となります。



ですので、初めての方には、入念にカウンセリングさせて頂きます。




ヘッドスパは初だそうです。






お客様に向き合い、

骨格、筋肉を意識して、

ツボを押して、リンパを流します。


全てを、指先で感じながら...


程好い強さ加減、ほぐし加減を探りながら、


決して、強く押したり
ゴリゴリと揉んだりは致しません!!







次の朝、嬉しいメッセージを頂きました♥










ゲストさんからの有難いメッセージ😭
心強くもあり、心温まります♡


ありがとうございます😆💕✨
励みになります‼️(≧▽≦)









合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格








クセになる気持ちよさ❣️
美肌再生習慣
始めませんか?




お顔剃りは、産毛を剃るだけじゃなく、



角質ケアが出来るんです!!




続けることで、
長くなったお肌のターンオーバーを、
少しでも正常に近づける






うぶ毛を剃りながら一緒に角質ケアが出来る
『お顔剃り』こそ、

美肌への近道なんですよ♡
 








気付いたときから始めましょう♡


月に一度の
『お顔そり』




どんなエステより
私はイチオシです(≧∇≦)








ヘアー&フェイスサロン
オクヤの『お顔そり』で、





乾燥
シミ、シワ
くすみ
ハリ
ニキビ
敏感肌


etc

お客様のお肌の悩みに
寄り添うお手入れが出来るサロンです。











❀オマカセください❀


私が女性のヘッドスパ・育毛・
お顔そり美容法を担当します‼








明日も
元気に笑顔で❤︎/



顔晴ろー‼

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





今日も、
あなたにとって
笑顔溢れる一日に
なりますように♪








蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々



↓ポチっとね❣️








ヘアー&フェイスサロン オクヤ

(お顔そり・育毛・ヘッドスパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!




駐車場は、店舗前に5あります。


↑ こちらの看板が目印です。