令和も宜しくお願いします♡ | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪





 女性のお顔そり



フェイシャルエステ


🌼ブライダル🌼
シェービングエステ


本格的育毛システム


伝ヘッドスパ


アップ&着付け




 

ができるレンガ調の理容室 
     
 

愛知県西尾市
  



 ヘア&フェイスサロン   オク








思わず鏡が見たくなる髪とお肌に♡




 
担当のミホです!





↑ポチっとしてね‼️








『令和も宜しくお願いします♡』




令和になった今日、


前にお店に居てくれたスタッフのSちゃんからお土産を頂きました‼️(≧▽≦)



 
『㊗️令和』嬉しい♥

ありがとう😆💕✨





本日のゲストさんは、



月に一回お顔剃りにご来店くださいます。


うぶ毛を剃ることや、眉毛を整えることだけでなく、


顔剃りした後は、
お肌が柔らかくなって、
乾燥肌が改善されてきたことや、


終わった直後には、
小顔効果も感じてくださってます‼️(≧▽≦)





お顔剃りの効果に関しては、


元々のお肌の状態が、皆さん違うので
感じかたは個人個人、一人一人で違いますが、


変化を感じてくださってることが


とっても嬉しいです♡(*^^*)






私も令和になった今日、お顔剃りしました‼️(≧▽≦)





GW は通常通り営業してます。
普段と変わらず月曜日、火曜日のみお休みです。



宜しくお願いします🙇⤵️






チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤








私の癒し♡(*^^*)
この子にだけは、モテモテ♥


私のお膝が大好き♥で、


毎日、抱っこをせがんで甘えてきます‼️(≧▽≦)




一応、メンズなんですよ♡



(笑)





このまま寝ちゃう


可愛い❤️


けど、


シビレが切れちゃって、私の方が💧




 


いつも、無理矢理おりて貰います(笑)


しばらくすると、また直ぐに

お膝に無理矢理でも来ますので🤣






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








お顔剃りは、産毛を剃るだけじゃなく、



角質ケアが出来るんです!!




続けることで、
長くなったお肌のターンオーバーを、
少しでも正常に近づける






うぶ毛を剃りながら一緒に角質ケアが出来る
『お顔剃り』こそ、

美肌への近道なんですよ♡
 








気付いたときから始めましょう♡




月に一度の
『お顔そり』




どんなエステより
私はイチオシです(≧∇≦)








ヘアー&フェイスサロン
オクヤの『お顔そり』で、





乾燥
シミ、シワ
くすみ
ハリ
ニキビ
敏感肌


etc




お客様のお肌の悩みに
寄り添うお手入れが出来るサロンです。











❀オマカセください❀


私が女性のヘッドスパ・育毛・
お顔そり美容法を担当します‼








明日も
元気に笑顔で❤︎/



顔晴ろー‼

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ







最後までお読みくだり
ありがとうございますキャハハ




今日も、
あなたにとって
笑顔溢れる一日に
なりますように♪







IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII



"ヘアー&フェイスサロン オクヤ"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。



⬇️ ⬇️ ⬇️





ヘアー&フェイスサロン オクヤ

(お顔そり・育毛・ヘッドスパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!




駐車場は、店舗前に5あります。


↑ こちらの看板が目印です。