極上コースでリフレッシュ&メンテナンス♪ | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪




 女性のお顔そり



フェイシャルエステ


ブライダルシェービング


本格的育毛システム


伝ヘッドスパ


アップ&着付け




 

ができるレンガ調の理容室 
     
 

愛知県西尾市
  



 ヘア&フェイスサロン   オク








思わず鏡が見たくなる髪とお肌に♡




 
担当のミホです!

絶賛癒し中‼️








『極上癒しコースで、リフレッシュ&メンテナンス♪』




日頃頑張ってる自分へのご褒美に♡


お顔そり&ヘッドスパで癒されてみませんか?













下三角

下三角

下三角





今日のゲストさんは、

お顔そりを続けて頂いて、3ヶ月経った頃から

硬化したお肌が柔らかくなってきたのを実感されてます♥


今のお肌でしたら、
化粧水がゴクゴクと吸い込んでいけるお肌に改善されてきてます❣️


お顔に触れる度、嬉しくなるって❣️




そして、ヘッドスパも気に入ってくださり、


お顔そりとセットで月に一度の
リフレッシュ&メンテナンスday♪




ゲストさん、アレルギーと、肩こり&腰痛にサインが出てましたので


そちらを重点的に!!




少しでも身体が楽になって貰えるように♥



何より、リラックスして貰えるように
『気』を込めて♥


ツボを押して、こわばった筋肉をほぐし、
血流、リンパを流してにいきます♥














今回は、
高濃度炭酸ジェルを塗布して、スパさせて頂きました。




終わった後には


『気持ち良かった~🍀😌🍀』



ありがとうございます❣️




ヘッドスパは、こんな↓症状のある方にオススメです❣️


⬇️ ⬇️ ⬇️


☆頭皮のエイジングケア

☆頭皮が疲れている


☆頭皮が乾燥している

☆髪の毛が細くなってきた

☆疲れを癒したい

☆リフレッシュしたい

☆お顔のたるみが気になる

☆眼精疲労
 

etc




貴女も♥

オクヤの
『極上★癒しのヘッドスパ』で


リフレッシュ&メンテナンス♪



癒されに来てみませんか?😊








蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








お顔剃りは、産毛を剃るだけじゃなく、



角質ケアが出来るんです!!




続けることで、
長くなったお肌のターンオーバーを、
少しでも正常に近づける






うぶ毛を剃りながら一緒に角質ケアが出来る
『お顔剃り』こそ、

美肌への近道なんですよ♡
 








気付いたときから始めましょう♡




月に一度の
『お顔そり』




どんなエステより
私はイチオシです(≧∇≦)








ヘアー&フェイスサロン
オクヤの『お顔そり』で、





乾燥
シミ、シワ
くすみ
ハリ
ニキビ
敏感肌


etc




お客様のお肌の悩みに
寄り添うお手入れが出来るサロンです。











❀オマカセください❀


私が女性のヘッドスパ・育毛・
お顔そり美容法を担当します‼








明日も
元気に笑顔で❤︎/



顔晴ろー‼

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ







最後までお読みくだり
ありがとうございますキャハハ




今日も、
あなたにとって
笑顔溢れる一日に
なりますように♪







IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII







ヘアー&フェイスサロン
オクヤ

(お顔そり・育毛・ヘッドスパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!




駐車場は、店舗前に5あります。


↑ こちらの看板が目印です。






IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII