龍神カード占い、凄い‼️ | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪




 女性のお顔そり



フェイシャルエステ


ブライダルシェービング


本格的育毛システム


ヘッドスパ


アップ&着付け



ができるレンガ調の理容室 
     
 

愛知県西尾市
  



 ヘア&フェイスサロン   オク








思わず鏡が見たくなるお肌に♡


 
担当のミホです!
















癒しの炭酸ヘッドスパ
絶賛癒し中!!







『龍神カード占い』




先日、龍神カード占いの事をFBに投稿してたお友達がいて、




そこにコメントした私のメッセージに、たまたま目をとめてくださり、



『龍神カード占い』
をして頂けました‼️



ついてるついてる‼️爆笑




私自身は、龍神カードというものが初耳でしたので、どんな占い方法か?分かりません。




それでも

この占い凄いって感じたのは、



引いてくれたカードなんです。





カードは、
界龍

 



自分の居場所を心地良く整えることで、運が開けてくることを告げるカードです





心地良い環境


心地良い関係


心地良い場所



居心地の良い空間にいるって、何より幸せなこと





子供がまだ幼い頃に、私ずっと言ってたことを思い出しました。



一緒に居て居心地の良い子といたらいいんだよ。
大人になるまでに、心友を一人でいいから作ろうね。


って。




居心地が良いって

無理しない

何より自分が素で居られることだから。




このカードは、
改めて、今の私に


不要なものを捨てるように・・・


物も人も見直すように・・・


教えてくれました。


ビックリしましたが、




龍神カードから




自分の居場所を心地良く整えることで、


運が開けてくる‼️



心地良く過ごす為に断捨離‼️



そんなお告げのように聞こえてきました。



出来る範囲で、


少しずつ断捨離やってこーoh!



そう感じました‼️(*^^*)




占いなんて、お正月に引くおみくじと、ときどき、アメブロの星座占いを読むことしかしてないけど(笑)




また、龍神カード占いを本格的にやって貰いたくなりましたよ‼️









蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




気付いたときから始めましょう♡




月に一度の
『お顔そり』



どんなエステより
私はイチオシです(≧∇≦)








ヘアー&フェイスサロン
オクヤの『お顔そり』で、





乾燥
シミ、シワ
くすみ
ハリ
ニキビ
敏感肌


etc




お客様のお肌の悩みに
寄り添うお手入れが出来るサロンです。











❀オマカセください❀


私が女性のヘッドスパ・育毛・
お顔そり美容法を担当します‼








明日も
元気に笑顔で❤︎/



顔晴ろー‼

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ







最後までお読みくだり
ありがとうございますキャハハ




今日も、
あなたにとって
笑顔溢れる一日に
なりますように♪







IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII







ヘアー&フェイスサロン
オクヤ

(お顔そり・育毛・ヘッドスパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!




駐車場は、店舗前に5あります。


↑ こちらの看板が目印です。






IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII








化粧品のキープ、強制販売等は一切ごさいませんので、どうぞ安心してお越しくださいませ。