夏休み頂いてました~母娘旅~ | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪




レンガ調の理容室 
     
 

愛知県西尾市
 



 ヘア&フェイス
オクヤの


 ミホです!




ミホちゃんでも♡ミホさんでも
好きに呼んでくださいね♪













癒しの炭酸ヘッドスパ
絶賛癒し中!!










『夏休み頂いてました』





娘と沖縄へ


行ってきました〜‼


私、沖縄初上陸なので、ワクワク









着いたら、いきなり雨☔


でも、
予約してた青の洞窟のある恩納村に着いたらお天気♪



ラッキー


と、喜んでたら



青の洞窟へは行けないから、別のとこに
シュノーケリングに行くけどいいですか?って言われ…


私はそれでも行こうと思ったけど、


娘にしたら、
『青の洞窟』に行きたかったのに、
そこに行けないなら、
明日、水納島でまたやるんだから、辞めて観光しよ。


それもそうか。



観光もどこがいいか?なんて初めての沖縄で
いろんなとこに行きたいしね♪



なので、
キャンセルして


まずは近くの琉球村へ♪



あちこちでいろんなイベントもしてて…



琉球民謡舞踊を見たり、
歌のステージでは、
夏川りみさんの声色に似た、綺麗な声のライブが聞けました。



沖縄に来た‼
って感じがしました(^-^)


そして、
『ビオスの丘』へ


広大な敷地の中、沖縄の植物園やアスレチックがあり、


ハイジの気分で
ブランコに乗ったり、
竹馬したり♪



次は何処行く?ってなって、



こ〜んなにお天気☀なのに、『青の洞窟』行けるじゃない?ってなって


ここを離れる前に…と、


もう1回確認したけど、やってないって💦


試しに別のとこに電話してみたら、


 な、な、なんと

『青の洞窟』へ行けるって♡


『直ぐ行きマース』って、


とりあえず
恩納村にある
『おんなの駅』へ



ここで腹ごしらえして

集合場所へ
向かいました♪


早速ウェットスーツに着替えて





船に乗って向かう途中


まるで大学生のノリの
3人組の中にいた、ぽっちゃりなお笑い系の1人が、いい子で面白かった(*´艸`)



ので、
あっという間に洞窟へ


私の想像では
船で洞窟の中まで行くのかと思ってたら、



ここから先は


自力で泳いでってwww


まぁまぁ波も荒く…


マジか?

って思ったけど


ここ↓↓↓




2人で並んだら、塞いじゃいそうな小さな入り口から入ると、



人がいっぱいwww



下を見ると
スキューバをしてる人が見える。しかもいっぱいいたwww








オプションのカメラで、インストラクターの人が何枚も撮ってくれたけど、


魚が邪魔して
顔が写らないハプニング…



魚が寄ってきちゃって、こんな写真ばっかり(*´艸`)




手を伸ばしてもこのお魚たち、ちゃんと上手にスルッと交わして泳ぐの。






でもね


想像した通りに洞窟内は、本当に本当に
綺麗だったよ♪






終わると、既に夕方



車に乗った途端…

ポツポツと雨が降り出し、ホテルへ直行‼


道中、さっきまでのお天気がまるで嘘のように


スコールみたいな凄い雨☔


ワイパー全開でも前が見えない程だったから、高速道路も50キロ位で走るのがやっとアセアセ
なときが、あったりしたけど


不思議と着く頃には雨も止み…



ホテルへはチェックインだけ済ませ、

娘が予め予約しておいてくれた居酒屋
『かなさんどー』へ




『かなさんどー』って、
沖縄の方言で、大切な人、愛してますって意味だそうです。ラブ





ここでは、
オーナー自ら沖縄民謡ライブをして楽しませてくれて


お客様も参加型の
歌って踊る楽しいアットホームな居酒屋さんでした♪





シークワーサーやマンゴーのビール🍺
海ぶどうやもずくの天ぷら、ラフテー、沖縄そばetc


沖縄料理を満喫

どれも美味しかった〜





最後は、お客様も被り物して、歌って踊って楽しかった〜ウインクウインクウインク


ここの良いとこは、
ホテルまで送迎付きなので、ビールが飲める♡




ホテルは、

『MAHAINA』




リゾート気分を味わえる造りのホテルで






お部屋も
素敵でした♡





なんだかんだ
移動以外は、お天気も良くツイテタ1日目でした♪



2日目は、明日へ続きます♡





ウインクウインクウインクウインクウインクウインク






お客様のお肌の悩みに
寄り添うお手入れが出来るサロンです。









❀オマカセください❀


私が女性のヘッドスパ・育毛・
お顔そりを担当します‼







ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク







明日も
元気に笑顔で❤︎/



顔晴ろー‼






最後までお読みくだり
ありがとうございますキャハハ




今日も、
あなたにとって
笑顔溢れる一日に
なりますように♪


(*^^*)







星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上







IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII








ヘアー&フェイスサロン
オクヤ

(お顔そり・育毛・ヘッドスパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!




駐車場は、店舗前に5あります。


↑ こちらの看板が目印です。






IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII








化粧品のキープ、強制販売等は一切ごさいませんので、どうぞ安心してお越しくださいませ。