伴さんアップ講習〜編み込み編〜 | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪


                                                                                
女性のお顔そり


フェイシャルエステ


ブライダルシェービング


本格的育毛システム


ヘッドスパ


アップ&着付け


ができるレンガ調の理容室 
     
 

愛知県西尾市
 



 ヘア&フェイス
オクヤの



 ミホです!




ミホちゃんでも♡ミホさんでも
好きに呼んでくださいね♪











『アップ講習~編み込み編~』

        


月曜日は、伴さんのアップ講習でした。



今回は、


四つ編みと五つ編みの復習。



今回は、

六つ編み、七つ編みまで習いました。







さすがに、六つ編みや七つ編みとなると、
編み込みの法則が頭に入ってないと、指がこんがらがっちゃうwww






見て覚えて、


実際やってみると、






やってくうちに、
楽しくなってきて(⁎˃ᴗ˂⁎)







七つ編みまでやれました。






みんな、黙々と練習したよ。



講習の最後に、


受講生をモデルに
アップを見せて貰いました♡









ユミさんは、
ふんわり可愛いらしく♡












ミユキちゃんは、
カッコいいスタイルを♡
















ベラちゃんは
粋な感じに♡










あっという間に、
3人完成\❤︎/




それぞれ雰囲気に合ってて、とっても素敵でした。






みゆきちゃんとミカちやんから、OPENのお祝い返しと、



伴さんからMAXコーヒーのお土産をいただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)





最後までお読みくだり
ありがとうございますキャハハ




今日も、
あなたにとって
笑顔溢れる一日に
なりますように♪


(*^^*)







星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上







私が女性のヘッドスパ・育毛・
お顔そりを担当します!






IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII








ヘアー&フェイスサロン
オクヤ

(お顔そり・育毛・スパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!




駐車場は、店舗前に5あります。


↑ こちらの看板が目印です。






IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII








化粧品のキープ、強制販売等は一切ごさいませんので、どうぞ安心してお越しくださいませ。