意識高い人、続出中!! | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪


                                                                                
女性のお顔そり


フェイシャルエステ


ブライダルシェービング


本格的育毛システム


ヘッドスパ


アップ&着付け


ができるレンガ調の理容室 
     
 

愛知県西尾市
 



 ヘア&フェイス
オクヤの



 ミホです!




ミホちゃんでも♡ミホさんでも
好きに呼んでくださいね♪











『意識高い人、続出中!!』






マツコさんが、TV『マツコ会議』で、


女性の顔そりを
放送したのを


ご覧になりましたか?




『お顔そり』される女性の方に、マツコさんも


『意識高いわねぇ』




って、感心されてました。







ビフォー、アフターにも皆さん驚かれてましたね♡






最近、新規のお客様から『お顔そり』の問い合わせが、多くなってるように感じてます。



先ずは、お顔そりを
続けてみてください。


お肌の変化を感じられることと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)







今日のお客様は、
先月に初来店され



今回は、2回目の『お顔そり』



今回は、


炭酸ジェルのお顔そり
&
パルトゥーマッサージ


そして、


炭酸ジェルの
『ヘッドスパ』





ホルモンバランスの乱れ


眼精疲労


肩こり


胃腸の不調






頭皮には、
沢山のツボがあり


ちゃんと貴方の不調を教えてくれます。


そこを、
見逃さずに




貴方だけの特別なメニューで♡癒します。












少しでも
楽になって貰いたい。



癒されリラックスして頂けるように♡




私の手から
『気』を送ります。





今日のゲストさんは、
とてもリラックスして頂けたようですので、良かったです♡



緊張して受けるスパより、

リラックスして受けるスパの方が


効果も上がります!!







高濃度な炭酸ジェルで

『お顔そり』
&
『ヘッドスパ』





サロンの
極上コースです‼






爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー







嬉しいサプライズ?





前から欲しかった
ガーゼのハンカチ♡



気持ちが通じた?

郵便で届きました‼



また、柄が可愛い〜ラブ

不意なプレゼントって、嬉しいですね‼




でも、これ…
実は


ケンさん♡からの
快気祝い…


なんですが、
www




男性からの贈り物って、何十年ぶり?(笑)



ちょっと嬉しい〜www




大切に使わせて頂きます‼







自筆のメッセージまで♡
嬉しいです(*^^*)




ラブレターじゃないけどね(笑)


元気になってくれた事が、何より嬉しいです♡(≧∇≦*)








肌触り抜群なので、
ブルーのを1枚、

スパにも使わせて貰います‼




肌触りが良いから、
アイピローの下で
活躍しそう〜爆笑




お客様にも、
嬉しいの
おすそ分けです♡


(⁎˃ᴗ˂⁎)












最後までお読みくだり
ありがとうございますキャハハ




今日も、
あなたにとって
笑顔溢れる一日に
なりますように♪


(*^^*)







星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上







私が女性のヘッドスパ・育毛・
お顔そりを担当します!



IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII





ヘアー&フェイスサロン
オクヤ

(お顔そり・育毛・スパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!




駐車場は、店舗前に5あります。


↑ こちらの看板が目印です。






IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII








化粧品のキープ、強制販売等は一切ごさいませんので、どうぞ安心してお越しくださいませ。