女性の肌を美しくする為に | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪


                                                                                
女性のお顔そり


フェイシャルエステ


ブライダルシェービング


本格的育毛システム


ヘッドスパ


アップ&着付け


ができるレンガ調の理容室 
     
 

愛知県西尾市
 



 ヘア&フェイス
オクヤの



 ミホです!













『女性のお肌を美しくする為に』




最近オクヤでは、
『お顔そり』にプラス


『パック』や『ヘッドスパ』をされる方が
増えてきてます。






今、ダントツに多いのは、
『高濃度炭酸ジェルパック』です。







続いて…



『高濃度炭酸ジェルのヘッドスパ』です。








《炭酸効果について》

高濃度の炭酸は、毛細血管に働きかけて血流を促します。

さらに、優れた浸透促進効果で手持ちの化粧水や美容液の効果を高めてくれます。






パックも、お顔そりの後でやるので、さらに
効果Up⤴






女性にお肌を美しくするために考えられた
『お顔そり』








実は…
この美容法を28日に1度続けていく事が、
美肌への近道なんです♪



まずは、
3ヶ月続けてみてください!


お肌の変化を感じられると思います。


また、


お顔そり直後の
クリアなお肌には、

パックや美容液の浸透が4倍上がります!!



例えば…


アンチエイジングなら、
『備長炭海藻どろパック』






お肌の活性化には
『酵素炭酸ジェルパック



 


他にも、
お肌に合わせて
パックは選べます!





何でもご相談ください。






そして、

花火や夏祭りはあと


浴衣を着て
お洒落してお出かけされる前には、
襟足剃りも♪








ウッカリ…
うなじがボーボーでは、隣の彼氏もガッカリしちゃいますガーン



後ろは見えないから、
お母さんや娘さん    に
見てもらってくださいね。


もし、
手でつまめるようなら、それは赤信号ガーンびっくり


一発アウトのレッドカードだよ!





直ぐに理容室へGOー









             
最後までお読みくださり
ありがとうございますキャハハ





今日も、
あなたにとって
笑顔溢れる一日に
なりますように♪


(*^^*)







星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上







私が女性のヘッドスパ・育毛・
お顔そりを担当します!














IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII





ヘアー&フェイスサロン
オクヤ

(お顔そり・育毛・スパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!




駐車場は、店舗前に5あります。


↑ こちらの看板が目印です。






IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII








化粧品のキープ、強制販売等は一切ごさいませんので、どうぞ安心してお越しくださいませ。