メンズだって美容メニューで癒されたい。 | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪

                               



            
               愛知県西尾市
 


 ヘア&フェイス
オクヤの





 美穂です!












『メンズだって美容メニューで癒されたい』




月に一度

カット、エステシェービング、髪育スパをされるゲストさん。




カットして、
シェービングして
シャンプーして
セットする


これが、理容室でいう
一般的なカットの流れですが、




でもね、


そんなんじゃ物足りない‼


もっと、癒されたい‼


そんな方には必見‼

メンズのエステメニューもあります❤︎/




通常のシェービングを

プルムシェーブの優しいお顔そり♡に。


こちらは、理容室だから出来るうちのオリジナル
メンズエステシェービングです!


今日は、
炭酸ジェルパック
をしました!







毛穴スッキリ!

顔色もワントーン明るくなって♡



思わず、男性だって
鏡を見て、笑みがこぼれます‼



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


一度こちらを受けた方は、9割の方が毎回リピートされてますよ‼



気になる方は是非〜








そして、


通常のシャンプーを


髪育コース

頭皮の汚れもスッキリ!!





月に一度
カットと一緒に、
お顔と頭皮のケアで
癒されて頂いてます!!



ここで♪


やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし










このような方におすすめです!!
 
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

◆抜け毛、薄毛でお悩みの方
 
◆髪にハリ、コシを出したい方
 
◆髪にボリュームを出したい方
 






サロンだから出来る
質の高い育毛コースです!


 




髪育ケアに、伝・癒しの炭酸ヘットスパを併せたメニューもあります!!



↑↑↑

こちらは、女性の方からも人気のメニューです♪





何でもご相談くださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎











最後までお読みくだりありがとうございますキャハハ







今日も、
あなたにとって
笑顔溢れる一日に
なりますように♪


(*^^*)







星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上







私が女性のヘッドスパ・育毛・
お顔そりを担当します!














IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII





ヘアー&フェイスサロン
オクヤ

(お顔そり・育毛・スパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!




駐車場は、店舗前に5あります。


↑ こちらの看板が目印です。






IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII








化粧品のキープ、強制販売等は一切ごさいませんので、どうぞ安心してお越しくださいませ。