サード直前、最後の練習会! | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪

 ‪

女性のお顔そり

フェイシャルエステ

ブライダルシェービング

本格的育毛システム

ヘッドスパ

アップ&着付け


が、出来るレンガ調の理容室 
 

愛知県西尾市
 

 ヘア&フェイス
オクヤの

 

奥谷 美穂です!
(おくや みほ)






『サード直前、最後のヘッドスパ練習会』




昨日は、自店で練習会をしました!




中部DENの仲間と練習を重ねてきました!



やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし



伝  HEADSPA

( DEN HEADSPA)





去年の7月から練習してきた
仲間とサード直前の
自店での最後の練習会でした。



昨日は、西尾の榊原さんと、
春日井から、たまちゃん。


これまでの練習会、
他にも豊田からユッキー
名古屋から富田さん
今月末、岐阜でお店をopenする青木さん


みんな、仕事が終わった後
こうして駆けつけてくれて


お休みの日には、
名古屋から妙ちゃん
徳島からみゆきちゃん


みんなに感謝です。





たまちゃんが、

『美穂ちゃんの手のポニョポニョ感が、どうやったら出来るの?どうやってるの?教えて~』

と、言われ(笑)



『ポニョポニョ感』って(笑)



ぼにょ?


私にはよく分からないけど、

お肌に触れた時の
このポニョポニョの感触が、

気持ち良いそうです♥


ありがとう照れ



見た目は、ゴツゴツの働く人の手だけどね!








たまちゃんの手は、とってもスパ向き♥
温かくて触って貰うだけで、とっても気持ちいいの(^-^)


ヤスくんは、スタンドSPA。
でも、安心して委ねられる
安定感があります。





サードまで後10日。


初めは 掴めなかった筋肉や、
ツボの位置、ツボ押し、圧のかけ方·抜き方、呼吸etc…




ほぅさんの教えが、最近ようやく


理解して、繋がるんです!


教えの1つ1つの言葉が。


100%に近づくために、
サードで更に、更に


ほぅさんの技術、トーク…
いっぱい吸収してきます!


お楽しみに♥







ミホ担当♡
【オススメ】


やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし


伝(DEN)
『癒しのヘッドスパ』





☆頭皮のエイジングケア

☆頭皮が疲れている

☆頭皮が乾燥している

☆髪の毛が細くなってきた

☆疲れを癒したい

☆リフレッシュしたい

☆お顔のたるみが気になる

☆眼精疲労

etc


ヘッドスパに
興味のある方は…


是非一度
体験しに来てくださいね♡


貴方だけの特別なスパメニューで癒しますよ!


お問い合わせ、
ご予約お電話は
こちら!

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし




一日限定2名です。

貴方だけのスパ♡





【☆NEWS☆】


新しいメニューに

『ハナヘナ』が
入ります!


全ての方とは言えませんが、
ジアミンアレルギーの方や、
痒みが出る方、
薄毛を気にされる方でも
安心してカラーが出来ます!

(心配な方にはパッチテストをします)


coming soon♪

爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ

                                  




最後までお読みくださりありがとうございますキャハハ





今日も、
あなたにとって
笑顔溢れる一日に
なりますように♪


(*^^*)







星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上







私が女性のヘッドスパ・育毛・
お顔そりを担当します!




ご自分では剃れないような、
小鼻・耳もお剃りします。




ご希望の眉毛に整えます!
















IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII





ヘアー&フェイスサロン
オクヤ

(お顔そり・育毛・スパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!




駐車場は、店舗前に5あります。


↑ こちらの看板が目印です。






IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII








化粧品のキープ、強制販売等は一切ごさいませんので、どうぞ安心してお越しくださいませ。