台風の影響で… | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪


女性のお顔そり

エステ

ブライダルシェービング

本格的育毛システム

アップ&着付け



レンガ調の理容室 
 

愛知県西尾市
 

 ヘア&フェイスサロン
オク

 

奥谷 美穂です!
(おくや みほ)






『台風の影響で…』



昨日、愛知県に上陸した
台風の影響で
お子さんが通う
学校がお休みになったり、


新幹線の遅れなどの影響で
予定してた講習が中止と
なり、久々のオフでした。


急遽、息子が帰って来て
たまたま都合良く、
車を貸せましたが…(^_^;)


今回、息子は理容師免許登録申請の為に帰って来たんですが、



『帰って来んでもそっちでも出来るやん!』


息子『いやいや…市役所とか病院とか、あちこち移動があるから、こっちで車のが便利だし!』



単に、登録申請に係るお金を、
貰うためやったんだろーけど(笑)


ほんでも
息子にヘッドスパを
して貰えました( *´︶`*)



私はメンズエステシェーブの
メニューをしてあげて、



乾燥する冬に向けての
パックをお試し♪




『めちゃめちゃ白くなったし、
すげーツルツルになった。
イイね!これ。ありがとう。』


息子も、シェービングの練習を
始めてるので、参考になっとったら
良いなぁ(^-^)



おかげで、お互い癒されたハズ♪(∩ˊᵕˋ∩)・*



夜には、息子の
大学生のお友達がカットモデルで来てくれとって♡


めちゃイメチェンしとった❤︎/


イケメンやから、何やっても
カッコイイけど、
似合っとってビックリ♪


それなりに、意外とやるやん!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



明日、勤め先のサロンに来て
貰って、今度はカラーの
モデルになって貰うみたい。


美容学校んときからの
この1年、
ずっと息子が専属やって♡


1度も浮気しとへんって!


そういや、ずっと店に来てへんかったなぁと、思ったら嬉しくなりました(≧∇≦*)


昨日も、誰かカラーモデル
で来てくれとったとか…


みんなに助けられとるって
思ったら嬉しくなりましたえ~ん


友達って良いなぁキャハハ キャハハ キャハハ キャハハ キャハハ



有り難たいなぁラブ ラブ ラブ ラブ ラブ





私の練習用ウィッグも、
セットの練習に欲しいって
言うんで、この美人さんを
あげたの(^-^)



『毛先バサバサやん』

と、言いながらも気に入って
持って行きました(笑)



私も負けてらんない(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

顔晴るぞーアップ





そんな感謝感謝HAPPY
お休みblogでした
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






私が女性のヘッドスパ・育毛・
お顔そりを担当します!




ご自分では剃れないような、
小鼻・耳もお剃りします。



ご希望の眉毛に整えます!







当店は、西尾市で唯一の
お顔そり美容法アカデミー卒業サロンです!

↓↓↓↓↓











最後までお読みくださ
ありがとうございます。



今日も、あなたにとって
笑顔溢れる一日に
なりますように♪


(*^^*)




IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII





ヘアー&フェイスサロン
オクヤ

(お顔そり・育毛・スパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!




駐車場は、店舗前に5あります。


↑ こちらの看板が目印です四つ葉








化粧品のキープ、強制販売等は一切ごさいませんので、どうぞ安心してお越しくださいませ。