美味しい差し入れ~♡ | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪


女性のお顔そり

エステ

ブライダルシェービング

本格的育毛システム

アップ&着付け

 

も出来ちゃうレンガ調の理容室 
 

愛知県西尾市
 

 ヘア&フェイスサロン
オク

 

奥谷 美穂です!
(おくや みほ)












『美味しい差し入れ~♡』





いつもご夫婦仲良く♡


結婚されてから、毎月
必ず二人ご一緒に
来店してくださる
O様から、


手作りシフォンケーキの
差し入れを頂きました♡



『久し振りに作ったの…抹茶で♪。どうぞWハート


キャハハ




久し振り?

毎月、食べてる感じです!(*^^*)



ぺこ





いつもご主人は、

カット&本格的育毛コース

マスター担当です。




奥様は、

カット&お顔そり美容法

私が担当させて頂いてます!





先日、
奥様のお母様が

月に一度の『お顔そり美容法』に来店くださったときに、



『○ちゃんは、ロングが似合うと思うの。』



と、仰ってたけど・・・




またまた切っちゃいました(^_-)



 
ドンドン短くしてるかも
( ´艸`)











お母様の意見とは逆に…

まだ、しばらく伸ばす予定ではない様子。



寒くなったら?ねキャハハ



だったら、
ショートをお勧めしちゃう♡(^0^)


お顔もちっちゃいし、
何より美人さん♡キャハハ

絶対似合うよ♡



多毛の癖毛さんだから、
一番収まりの良いとこで
ショートにしてみたい♡



と、


勝手に妄想してる♡


お母様に怒られちゃうね
(^-^;)




営業後、
夜食?に頂きましたよ♡





ん~♡んま♡(≧▽≦)


シフォンケーキって
シュワシュワ感がたまらんのですわキャハハ








私が女性のヘッドスパ・育毛・
お顔そりを担当します!




ご自分では剃れないような、
小鼻・耳もお剃りします。



ご希望の眉毛に整えます!













最後までお読みくださ

ありがとうございます。



今日も、あなたにとって

笑顔溢れる一日に

なりますように♪


(*^^*)




IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII





ヘアー&フェイスサロン
オクヤ

(お顔そり・育毛・スパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!




駐車場は、店舗前に5あります。


↑ こちらの看板が目印です四つ葉








化粧品のキープ、強制販売等は一切ごさいませんので、どうぞ安心してお越しくださいませ。