カラーチェンジ | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪



女性のお顔そり

エステ

ブライダルシェービング

本格的育毛システム

アップ&着付け

 

も出来ちゃうレンガ調の理容室 
 

愛知県西尾市
 

 ヘア&フェイスサロン
オク

 

奥谷 美穂です!
(おくや みほ)








『カラーチェンジ



今回で、オクヤには3回目のAちゃん♡


初めまして』は、カット&ブリーチ


二回目は、インナーカラー


そして、


今回は、カラーチェンジ。







前回のインナーカラーが、


かなり、薄くなっているけど・・・


今も気に入ってるそうで、


残そうかと迷ったみたいだけど(笑)


今回は、根元~毛先まで、


全体に赤色で。


全体のトーンのイメージから


根元の黒いとこをペタペタ…


ブリーチ毛のとこも根元と揃えます。





うん。


良い感じ~ラブラブ







来週、二泊でディズニーランドへ

遊びに行くそうです。



お天気だといいねWハート














最後までお読みくださり

  ありがとうございます。 



今日も、あなたにとって

笑顔溢れる一日に

なりますように♪

(*^^*)




IIIIIIIIIIIIIIIIIIII

ヘアー&フェイスサロン 
オクヤ

(お顔そり・育毛・スパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約I 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!

駐車場は、店舗前に5あります。


↑ こちらの看板が目印です四つ葉