ご迷惑をお掛けしてましたm(__)m | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪



女性のお顔そり

エステ

ブライダルシェービング

本格的育毛システム

アップ&着付け

 

も出来ちゃうレンガ調の理容室 
 

愛知県西尾市
 

 ヘアーサロンオク



お顔そり・スパ・育毛 choucho
     (シュシュ)

 

奥谷 美穂です!
(おくや みほ)









『ご迷惑をお掛けしてましたm(__)m』




先週、理容椅子が故障して


ご希望の時間に出来なかったり、


普段は、お二人ご一緒にご来店


くださる方に1人ずつにして 


頂いたり・・・と、


大変ご迷惑をお掛けしてましたが、


今日、新しい理容椅子が来ました!






(奥の理容椅子は、間に合わず

一ヶ月後には同じになります。)





長年頑張ってくれてた椅子は、


私が嫁ぐ前からの物ですが、


店長の管理が良く…


調子が悪くなると部品を取り寄せ


自分で修理しては、


使って来ました。


やじるし(翔)やじるし(翔)やじるし(翔)やじるし(翔)やじるし(翔)



全然、古さを感じさせないでしょ?


でも、もうじき30歳ウインク


本当にお疲れ様です♡





やじるし(翔)やじるし(翔)やじるし(翔)やじるし(翔)やじるし(翔)






あっという間に運び出し…


やじるし(翔)やじるし(翔)やじるし(翔)やじるし(翔)やじるし(翔)



新しい理容椅子が入りました。


明日からは、


こちらの椅子に座って頂けます。




やはり、30歳の物とは違って…


随分、進化してますね(笑) 




足元には、ヒーターも着いていて、


背中には、隙間を無くすクッションも


あり、横になったときも疲れず


座ったときのクッション性も
 

以前のものとは違って、


随分良くなりました。


お顔そりも、エステも、


スパも、育毛スパも…


フルフラットになるので

 
今まで以上に、より快適に…


心地良く感じて 


頂けることと 期待してます!


o(〃^▽^〃)o












一週間前に、お客様から頂いた


ツリガネソウブーケ2が、


まだ綺麗に咲いてます。




やっぱり、生花は良いですね♡

(*^▽^*)






最後までお読みくださり

ありがとうございます。



 今日も、あなたにとって 

笑顔溢れる一日に

なりますように♪

(*^^*)






IIIIIIIIIIIIIIIIIIII

ヘアーサロンオクヤ

(お顔そり・育毛・スパ chouchou)
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約I 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!

駐車場は、店舗前に5あります。


↑ こちらの看板が目印です四つ葉