『薄毛・お肌の若返りをお手伝いします!』 | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪


女性のお顔そり

エステ

ブライダルシェービング

本格的育毛システム

アップ&着付け

 

も出来ちゃうレンガ調の理容室 
 

愛知県西尾市
 

 ヘア&フェイスサロン
オク

 

奥谷 美穂です!
(おくや みほ)












『薄毛・お肌の若返りをお手伝いします!』




~薄毛にお悩みの方~


サロンならではの本格育毛ケアメニュー

ヘアバイタルブースト


アデノバイタルの育毛効果を最大限に引き出す、専用機器を利用したサロンならではの本格育毛メニュー。

ハリ・コシ、ボリュームのある髪へと導きます。

こんな悩みが出てきたら・・・・

↓   ↓   ↓   ↓

●抜け毛が増えてきた。

最近、髪のハリ・コシがなくなってきた。

●自己ケアだけでは、限界を感じる。

●頭皮が透けて見える。

● 髪が細く、薄くなってきた

など、

 

不安を感じてる方、先ずは一度体験してみませんか?

通常1回 4,000円 → 初回体験 3,000円(税抜)

 

また、育毛コースを希望される方には、大変お値打ちなコースをご用意しております。

 

 
育毛は、男性だけの悩みではありません!


女性も育毛コースに通われてます。


サロンでは、30代、40代の女性は予防で!

50代~の方は、改善の為に通われてますよ!



じわじわと…
効果が出て来てます!



女性は、女性スタッフが対応してますので、安心してご来店ください。

(*^o^*)




~いつまでも若々しく
美肌を保ちたいと考えられたら~


『お顔そり&襟足剃り』





お顔そりして、ワントーン明るいお肌に!

月に一度のお顔そりを
続けていくことで、
化粧水がきちんと染み込む
お肌にしませんか?
♪(#^_^#)



オクヤのお顔そり美容法

60分 3,400円(税別)




~目元のシワ・たるみに
気になり出したら~



目元の救世主!

目元美容液目


注目の

塗るボトックス

『アイポイントエッセンス』



皆さん、こんな美容液が欲しかったって、
とても売れてますよ!!!


・目の周りのしわやたるみを防ぐ美容液は

ありとあらゆる化粧品メーカーから発売されていますが、

本当に効果のあがるものというのは

ほとんどありませんでした。 

「本当に効果が分るものを」というテーマで

開発したF22アイポイントエッセンスは、

従来あるような塗り続けることで、

徐々にシミやしわなどを改善していく

一般的な美容液とは違い、

老化現象により生じる目の下のたるみを

短時間で劇的に目立たなくする作用+従来の美容液作用も合わせ持った、

新感覚の美容液です。

 

・目の下のたるみの構造に着目し、

引き締める成分

(アセチルヘキサペプチドー8)と、

ハリを与える成分

(ヒトオリゴペプチド-1/EGF、サクシニルアテロコラーゲン)を

絶妙なバランスで配合し、引締め、ハリ効果を高め、

ヒアルロン酸などの保湿成分により持続性を高めています。

 

・目の周りの薄く敏感な皮膚のことを考えた

処方設計(ノンパラベン処方、Phは中性)です。

 

日頃の簡単なお手入れで

5年後に差がつく高級美容液です。

是非、使い続けて下さいませm(__)m



毎日のさっとひと塗りで、
続けていくと変わりますよ!
♡(o^^o)

両目30回分  3,800円(税別)




最後までお読みくださり

  ありがとうございます。 



今日も、あなたにとって

笑顔溢れる一日に

なりますように♪

(*^^*)



IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII



ヘアー&フェイスサロン 
オクヤ

(お顔そり・育毛・スパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約I 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!


駐車場は、店舗前に5あります。


↑ こちらの看板が目印です