言葉を大切に・・・。 | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪

前向きな良い言葉を使う人

ネガティブな暗い言葉、汚い言葉を使う人

あなたの周りには、どちらの人が多いですか?

言葉の持つ影響力は凄い!

その言葉で安心する人もいる。

その言葉で前向きになれる人がいる。

どうしたらやる気になってもらえるのか?

どうしたら背中を押せるか?

言葉を大切に・・・

それはどんな人にも言えること。

マイナスや不満や愚痴では前には進めない。

バネにできる人なら良いけれど

ほとんどの人は、不安や悩みになるだけ。

前向きな言葉で、明るい話や夢と希望の話をして、

良い言葉を沢山使えば、自然と幸せもやってくる。


不思議とそのようになっていく。

言葉は魔法みたい♪

日々の言葉を大切に・・・。

言葉一つで人は幸せになれるから。

         *

         *

         *

         *

         *

実は、最近そんなことを感じました。
はっきり言いにくいこともオブラートに包んで話しても、伝わるときと、全く伝わらないときがあって・・・。

ただ、伝わってなければ言っていないのと同じなんですよね。


気分が晴れの日もあれば、雨だったり曇りだったり・・・

どんな日も誰にもあります。

気分を変えたいときや、癒されたいとき・・・

自分を変えたいとき。。。

どうぞ、店内にも遊びに来てくださいね(*^▽^*)






オクヤの「お顔そり美容法」 (パルトゥーマッサージ付)クレンジング・パルトゥーマッサージ・濃縮美容液・お顔そり・眉カット(ご希望の眉に仕上げます)・美肌クチャパック・化粧水・美肌美容液・耳つぼマッサージ             50分    3,400円(税抜)また、オプションパックも多数ご用意致しております。潤いつやパック(つや)・スペシャルどろパック(美白)・リンクルパック(しみ・しわ)炭酸パック・コラーゲンヒアルロン酸パック              お顔そりとご一緒にいかがですか?(^-^)  +1,600円(税抜)~