笑え!笑え!(笑) | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪

昔から『笑う角には福来る』っていうけど、笑顔の素敵な人の周りには


自然と人が集まってくる。


だって、側にいるだけで楽しそうですもんね(^^)アップ


逆にいつも不機嫌そうでつまらなそうな仏頂面の人には、


誰も近づきたいとも思わない。


だって、一緒に居ると自分まで気分が落ち込みそうですもんね(>_<)ダウン


人を惹きつけ、人に好かれ、人を幸せにする…笑顔星

こんな簡単なこと。お金も掛からない(笑)


幸運まで招いちゃうアップ


ちょっとしたことで喜べ、いつもニコニコしてる『喜び体質』な人と、


無愛想でしかめっ面でいつも不機嫌そうな、そうでない人とでは


人生が180度変わるだろう。


考え方や意識の違いなのかな…はてなマーク



昨日、『おしゃれイズム』で、長川谷潤さんが出てて、


「やっぱり素敵な人だなぁ~」って改めて思いました(*^▽^*)ラブラブ

テレビの中の長谷川潤さんは、ずっとニコニコして楽しそうで、


人の話も興味を持って聞き、うなづきや相槌、驚きの表情豊かな…

まさに、『喜び上手な人』でした音譜


私は、心配事や悩みがあると知らず知らず、


眉間にシワが寄ってることもしばしばあります。

何をしててもそのことばかりが浮かんできて・・・あせる


そんなときは、わざと口角を上げ笑顔を作るんですニコニコ

負の要因から抜け出すのは難しいのですが、


意識的に口角を上げるだけ、脳の思考が変わり


雑念がクリアになっていきます。

私には、これが一番良い方法なんです(笑)。


だから、普段から何も悩みがなくても笑顔を作るようにしていくと、


『人を惹きつける笑顔』が自然に出来るようになります。



周りを幸せにして、幸運を招く『喜び上手な人』

そんな素敵な人になりたいです(*⌒▽⌒*)



                  ヘアー&フェイスサロン  オクヤ



                       定休日  月曜日、火曜日

  

                         営業時間   平日  AM8時半~PM8時



                                土日  AM8時~PM8時



                       予約専用☎   0563-59-0254

      



                                  担当   奥谷 美穂