「悩む」ってことは「興味がある証拠」 | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪

先日のお話になりますが・・・


大阪まで、「お顔剃り美容法」のセミナーに行ってきました。o(^▽^)o


一人では、名古屋までしか出たことがなかった私には、大冒険でした(笑)。


次の日にも名古屋で講習があるので、体力的にしんどいかな?と


悩みましたが、ずーっと悩んでたら・・・


「悩むってことは興味がある証拠」


ということに気づき、すぐ申込をし、往復のバスチケットも取りました。


いよいよ当日。


すべてに早め早めに行動しましたので、道中(特に大阪の街)では、何度も


スマホで調べて、駅員さんに確認して・・・(笑)


帰りバスが大幅遅れで、終電に間に合うか心配でしたが、火事場のクソ力・・・


走って走って間に合いました。


「靴づれ」という大きな勲章を頂きました。(笑)




セミナーには、全国から女性理容師さんが定員50人のところ、


70人も集まりました。アップ


私は、ひとりで行ったので知り合いなど一人も居なかったですが、みなさん親切に


声を掛けてくださり、懇親会まで参加してこれました。


沢山の方の優しさに心から感謝の一日でした。


疑問点もクリアになり、思い切って行って良かったです。


また、今後の自分の課題もみつかりました。(・∀・)


お客様に喜こんで頂けるように、もっともっといい技術ともっともっといいメニューを


提供できるように、もっともっとがんばります。(^∇^)


目標が出来るって、こんなに楽しいんですね音譜


「やるべきこと」は「やりたいこと」


だから、楽しいんですね音譜



私は、この仕事が大好きです。ラブラブ