ごめんなさい、遷移は止します。対セネガル·

現在の状況から考えて…、つまり、過去に書いたことと違うことを書くということです。

やはり、4-2-3-1は、厳しいと思います。無理だと思います。難しいと思います。

4-2-3-1は、若い人が揃ってないと無理なようです。4年前でも、無理だったようです。

たまに2試合だけ代表の試合をやるのなら、大丈夫なのですが、ワールドカップのように、試合の間隔が短いと無理なんだと思います。

4年前、3試合目は、ぼろ負けしました。つまり、無理なんです。今回、香川が4-2-3-1をやるのは、2試合目でしたが、2試合目で、途中で交代しなければならなくなりました。( 非常に体力を使う戦い方のようで、)

そこで、次のセネガル戦、香川と本田には、休んでもらいましょう。他の選手も、同じような理由で、休んでもらう。
でも、3試合、または6試合続けて出られるベテランもいるとは思います。

4-2-3-1は、走り回る必要がある。それには、やはり、一週間以上の休みが必要だと思います。セネガル戦までは5日ある。これは微妙なところだと思いますが、2勝しても決勝トーナメントに行けない可能性もあるので、3試合目に香川と本田を万全な状態で出場させたい。

セネガルは、もしかしたら非常に強いかもしれない。負けるとしても1点差にしたい。だから守備陣を厚くしたい。

ポーランドは、レバンドフスキーさえ抑えれば、なんとかなる気がする。( 甘い考えだけど。