いい試合だった~。MVPは、本田だ。ボール・コントロールが戻ったし…。前の試合で、最高のボール・コントロールをしたのは、1本ぐらいだったんだけど、急激に戻ったような気が…。
試合では、後半90分で3点取った。でも、チャンスは、前半と後半と、同じくらいあった。ゴールの数で差が出てしまうのは、どういう理由でなのか、はっきりしたことは、わからないが…、つまり、大きな違いがあるのか、それとも細かい違いなのか…。

まず、オフェンスファウルは、やめて欲しいなと思う。といって、競り合いで負けてしまうと困るが…、とにかく、オフェンスファウルは、ボールを奪われたり、敵にパスをするのと、同じようなものだから。

それから、パスとシュートは、違う、 というのが、理由だと思う。