ヤフオク落札で詐欺にひっかかった。 | 大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪 女性専門整体院 ヘルシースリムなにわの公式ブログ

オーナーの独自理論で、肩は触らなくても肩コリは改善してほぐれる体感。
痩身、スタイル、シビレ、痛み、骨盤、O脚などボディ全般
矯正、整体、リンパスクール併設

本町駅 徒歩4分 若見え健康ダイエット専門サロン ヘルシースリムなにわの橋爪貞子です。

 

久しぶりに書き込みをします。

 

断捨離も兼ねて、日々色々なものをメルカリやヤフオクで売ったり、買ったりしております。


とても欲しかった物があったので、

少々値段は高いのですが、落札しました。

 

購入後代金を支払い、連絡を待ったのですが、無言なのでこちらから買いました!

 

と連絡すると発送します。と返事。

 

 

 

その後、連絡をしても無言。

でも ヤフーオークションのほうは知らんぷりをしているけれど、メルカリにはせっせと出品していて、24時間以内発送バッチをもらっています。

 

 

たまたま、その欲しい商品を売っていたメーカーさんに知り合いがいたので、聞いてみました。

 

そうしたら、その人は、美容関係のサロン経営者で、仕入れ代金翌月払いの請求を数十万円も踏み倒したので契約解除先だそうです。

 

今も新しいメーカーと契約しては、踏み倒しを繰り返しているのも聞きました。

 

 

しかも、現在もサロンを経営しているとか!

 

評価を見ると、悪い!が多すぎ。しっかりみておけばよかったと反省。

 

皆さまも購入前にはしっかりと出品者の評価を見ましょう。

 

 

人をキレイに、健康で幸せになってもらう仕事に携わる人が、支払いを踏み倒し、騙したお金で食べて遊ぶなんで 驚きです。

 

過去の評価には、警察に届け出をした人もいました。住所や名前が分からない!と書いているので教えてあげたいくらい。・・言えませんが。

 

私の場合は大型商品なので、匿名ができず 住所と名前が分かるので調べてみました。

 

今も続々と出品しているので、この人危険!と書いてあげたい。

 

 

詐欺、私も騙された!

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

今は ヤフーに申請をすると返してもらえるそうです。

 

たまに書いて、関係のない記事でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。