脚痩で確実に結果を出す!レースクイーン並の美脚を手に入れる | 大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪 女性専門整体院 ヘルシースリムなにわの公式ブログ

オーナーの独自理論で、肩は触らなくても肩コリは改善してほぐれる体感。
痩身、スタイル、シビレ、痛み、骨盤、O脚などボディ全般
矯正、整体、リンパスクール併設

脚痩せはサロンの一番人気

 

ということは、それだけ悩んでいる人が多いと言う事。

他のサロンに行ったけれど痩せなかった・・・

と巡り歩くジプシーも!

 

脚痩せで結果が出ないのは、脂肪じゃないから。

原因が脂肪ならエステでも細くはなります。

 

でも、脂肪じゃないとしたら変わらないです。

 

ただ細くなるだけじゃキレイになれません。

 

立ち方、姿勢、骨の位置、骨盤の組み合わせなど 

原因はもっと芯にあります。

 

画像を見てください

 

正しく立つとこうなります。整体をしています。

前モモが薄くなります。

それは前傾をしなくなったからです。

お尻の大きさや太ももの厚みが変わっています。

お腹も真っすぐ立つと、ペタンコに。

 

体重を減らす、マシンをあてるだけでは

こいうった細部までのケアができずに行き詰ります。

 

このスクールを受けたい

施術を受けたい

自分の現状を相談したい

06-6264-6885

hs-naniwa@s2.dion.ne.jp

ヘルシースリムなにわ 橋爪

 

脚痩せ、美脚、小尻、スタイル改善、そり腰、O脚、内股、モデル脚、脚長、脚痩せダイエット、ボディメーキング、大阪整体、速攻痩せ、ヘルシースリムなにわ、整体スクール