肩こり、首ハリの原因は腕から! | 大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪 女性専門整体院 ヘルシースリムなにわの公式ブログ

オーナーの独自理論で、肩は触らなくても肩コリは改善してほぐれる体感。
痩身、スタイル、シビレ、痛み、骨盤、O脚などボディ全般
矯正、整体、リンパスクール併設

かた、首のコリと言われると
そこが原因と考えるのは素人。

まずは全身を見て、硬いところをチェック。

肩こりの人は大半、腕が硬い硬い。

セラピストの技術で、まずは腕に時間をかけてじっくりケアしてみてください。


それじゃ、肩の時間がなくなる。
いえいえ、触らなくても、解れていますよ。

硬いところは、他からほぐすと、痛みも少なく楽に、早く改善できます。

いいかえるとか触らなくても楽になる、魔法!と言われるのも、それを知っているからです。

身体じゅうにそういった、関係性のある部位があるから、拝見して、流れを決めます。

そうすると、時間が有能に使えて、 そして楽になる実感もいただけるから、リピートされる。


ここ数ヶ月、新規さま、100%再来店頂いています。

ヘルシースリムなにわ