背中がこる人は自分が原因かも | 大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪 女性専門整体院 ヘルシースリムなにわの公式ブログ

オーナーの独自理論で、肩は触らなくても肩コリは改善してほぐれる体感。
痩身、スタイル、シビレ、痛み、骨盤、O脚などボディ全般
矯正、整体、リンパスクール併設

 

同じ人です。

左側は10年ほど前/右側 今年数日前

露出が多いので少々ぼかしています

 

当初来られた時は、背中の痛みと脚のだるさ。

この姿勢を見ると、何故こんなそっくり返った立ち方?

 

と人を見ると思いますが、

この姿勢の人たちは凄く多いです。

 

そっくり返っていなくても、上半身は真直ぐ立っていると

お尻を突き出して前かがみ。

 

結局同じ姿勢。

 

こんなに後ろに傾いていたら

そりゃ背中も痛くなるし、踏ん張るために脚も固くなりますよ。

 

肩がこるのも、こうやって写真を撮るとよくわかります。

人からは見られているのに自分には見えない後姿。

背中やお尻、と向き合って

重力に逆らわない身体にやさしい姿勢を学ぶことで

今までの肩こりや、腰痛、脚が痩せない。パンパンなど

うそのようにスーーっと引いていきます。

 

でも、正しい姿勢にするには、縮まった筋肉やネジレをほぐし

骨格を柔軟にしないとできません。

 

そこは、プロの手を借りる。

お近くの整体院・カイロプラクティックで見てもらいましょう。

 

痛いからとマッサージに行っても、この姿勢では

すぐに戻るという事がわかっていただけたら嬉しいです。

 

ヘルシースリムなにわ

大阪 女性整体院 ヘルシースリムなにわ 公式ホームページ

 

初回限定 体験もあります

 

キャビフルの脂肪溶解・脂肪膜破壊のメニューも人気です。

 

お気軽にご相談くださいませ。

大阪市中央区南本町2-6

堺筋線(堺筋本町)・-御堂筋線(本町)・四つ橋線(本町)から徒歩圏内